目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-04-18更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月18日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」24頁目
が更新されております。

今回はちょっと素直な純佳さんが見れます。
オムハヤシの秘密が今明らかに!

純佳さんは純粋に兄を心配していると言う一面が見れたのは
新鮮でした。いつも自爆気味に兄くんに接しているのを見かけるので。w

しかし、早く寝よぉ?
は、その単語だけピックアップするとちょっとテンション上がるわ!www


> 春海先輩は可哀想な星の下に生まれた人なので、誤解されるべくして誤解されています(笑)
晴海先輩のちょっと注意すれば誤解もなくなるのに・・・。
お酒好きなのはいいんですけどね。もったいない。w

> 実は純佳さんは、無駄な男性とのコミュニケーションが嫌いなだけで、
> 別に男性嫌いでも男性社員と張り合う気も無かったりします。

何となくこの辺はわかっていたつもりだったのですが、新さんの説明で
より鮮明に明確に理解できました。

自分の中で純佳さんはちょっと男嫌いなんじゃないの?って思っていた部分もあったので。
兄LOVEなのは百も承知ですが。w

> …君江さんは、おばちゃんと言われる年齢ではあるんですけど(笑)
君江さんは年齢的にはおばちゃんではないと思いますよ!(29歳ですよね?)
世の女性に言ったらシバかれると思います。w

お子さんが結構大きいのでそう思われたり、子供の同級生にそう呼ばれたりで、
本人はおばちゃんでも気にしてないとは思いますが。
(君江さんの性格を見ても気にしない性格だと思います。)

女性のおばちゃんの定義ってかなり難しいと思うのですよ。

> 純佳さんが自覚がないからヤバイ、というのは仰る通りで、春海先輩もそう思っています。
さすがの晴海先輩も今回の一件でまさかここまでとは!って思ってるんじゃないでしょうか?w
今回の居酒屋の話を桜子さんとする晴海先輩を見てみたい!面白そう!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

