目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-04-21更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月21日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」25頁目
が更新されております。

最近新さんの更新ペースが早くて驚いているんですが、
> たまにはいいじゃないか…狂ったように描く時があっても…
って言っているので、とりあえず体調は安心かな?と。

こちらとしては更新ペースが早いのは嬉しい限りです。

今回はとっても純佳さんらしい純佳さんと言いますか。
支離滅裂と言いますか、ツンデレのツンと言いますか。。。


どっちなんだよ!って感じですね。
普通に心配してたのに、やっぱりテレてしまう純佳さんはカワイイ。w
兄くんの「言っただろうが!」には激しく同意します。

ちなみに「そろそろ」は死の暗示ですね。w

> 純佳さんは別に兄君と不仲な訳ではありませんので、言わないですけどそれなりに
> 心配してたりするんです。…一応、普通の妹さんなんですよ(笑)

心配度合いは普通の妹さんですね。でも兄好き度合いは普通じゃないですね。w

> 春海先輩=もったいない人…これも良いですね。悪い人でもないのに、なんかもったいない(笑)
春海先輩=もったいない人。共感して頂けたようで。僕の感覚もまんざらじゃないな~。w

> 君江さんが”おばちゃん”と言われるのは、仰る通り子供達
> (具体的には、柚実さん&萌詩さんのクラスメイト)からです(笑)

子供は自分の同級生の母親はみんな「おばちゃん」ですからね。w

> 私自身は、女性は若々しい方凄く多いと思っています。20代なんて言うまでもなく、
> 30代でも、そうは見えない、お若い方が多い!あんちえいじんぐなのか!?(笑)

女性に限らず男性も・・・と言いたい所ですが、男性は気にしている人は
少なさそう。僕はちょっと気を使いはじめましたよ。あんちえいじんぐに。w
早いうちからやっておいた方が後になってから取り返しがつかないと思いますから。

とはいえ、運動を定期的にきちんとするとかですけどね。

> 春海先輩は、昼間の時点で【まさかここまでとは】と思ってますが、
> そんな春海先輩ですら、兄君との飲みに駆けつけてくるとは思ってませんでしたので、
> さらに上方(?)修正はしているかもしれません(笑)

間違いなく上方修正でしょうね。w
だって、お前は奥さんか!!って思うぐらいですから。www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

