目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
今日から再開。
GW中はブログの更新を意図的にやめていました。
時間が取れたら更新はしてもいいかな?と
思っていたのですが、それよりも優先してきちんと
やる事をやってしまおう!

ブログを更新するのに必要な環境をしっかり整えようと
そちらに時間を使いました。
部屋はそこそこキレイに片付いて、今は少し快適な空間になりました。
まだまだフィギュア撮影スペースとか確保できてないので
100%とは言えませんが。(頭の中ではできている。)

近日中にホームセンターとか行ってもうちょっと改造したいと
思ってます。

紹介記事や感想記事も意図的にSTOPしていたのですが、
昨日から再開しようと思ったら急な出来事で結局再開できず・・・。
やっぱり更新できる時にした方がよいな~と思いました。

こんなグダグダなブログですが今後もお暇な人は読んで頂けると
励みになります。
コメントや感想、Web拍手など頂けるとさらに嬉しいですね!

あとブログの更新が止まっていてもtwitterではボチボチつぶやいて
いるので、気軽にフォローしてください。基本フォローは返しますよ!
(広告とか必要のない情報だけを発信してくるものでない限り。)

と、ちょっとやる気を出してみたりしてみたり。w

モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか
ダニエル・ピンク
講談社
売り上げランキング: 1030


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

