目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-05-08更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

☆TOPICにイヌーイさん四コマ その78
が更新されております。

GW中に意図的に更新していなかった為、2~3回紹介をしておりませんでしたが
再開です。

イヌーイさんは言われてみれば中途半端なところで更新が止まってましたね。
でも今回のシュー君の活躍??で巻き返しです。w

そりゃ~健全な男子なら女子が裸Tシャツだ、下着は付けない派だ~の
話をしてたら耳もダンボになりますわ!!

我を失ったシュー君ですが、コレは健全な男子なら当然の行動。
むしろもっとやれ!といいたい。w

しかし、そこはみあえもん。ナイスタイミングでシュー君の暴走をシャットアウト。
シュー君は健全な男子なので、女子に指摘されるとすぐに我に返ります。www

あとね、未来さん。。。「連れ便」はないわ~。
かなり聞こえが悪いわ。w

連れションでしょうね。普通の言い方はそうだと思いますが、今は男でも
あまり連れション言わんな。きっと。

まぁ、チュッチュはしてもらっても構わないです。ハイ。(マテ


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

