目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」
やっと同人誌作成のお話に戻りましたね。
ココまで来るのが長すぎてもうダレちゃったよ。
先週ってどんな話でしたっけ?www

ナギが同人誌を作る!その情熱を見せてやる!
って言いながらゲームをしてるって。
hayate319_01.jpg
勉強しなさい!コレ終わったらやる~。みたいな。w

今回のタイトルでもあるポンコツアドバイザー。
ナギは千桜と西沢さんにアドバイスを求めます。
hayate319_02.jpg

西沢さんらしくて素敵。w
hayate319_03.jpg

一報ルカは・・・。
hayate319_04.jpg
やはり同人誌の事で悩んでますね。

そして、肝心のハヤテ。
ヒナギクさんには事情を説明したようで。
hayate319_05.jpg
と言うより説明させられたのかもしれない。www

裸をいっぱい見た??
何言ってんだ?お前は・・・。死ねばいいと思うよ。w


ヒナギクさんに怒られながらも・・・。
hayate319_06.jpg
「服・・・貸してくれませんか?」

お~い!ハヤテ。
いったいルカからどんなメールが入ったんだ??

気になる続きは次週ですね。

ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 10






僕は同人誌はお盆と大晦日にイベントで買いますが、
50部売るのってそんなに大変だったのね。
(書店(とらやメロン)では滅多に買いません。)

ジャンルや流行りを抑えていればイベント会場でそのぐらいは
結構売れてしまうんじゃないか?と思ってたんですけど。
まぁ、素人考えって事で。

今度から島中であんまり売れてなさそうな同人誌を買う時は
ドヤ顔でもしてみるかな?www

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第319話「ポンコツアドバイザー」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-05-10-Tue 23:53
 次の同人誌即売会に向けて、ナギもルカも動き出していた。ナギはなかなかいいまんがのアイデアが思いつかなかったけど、千桜や西沢さんからアドバイスをもらい、やる気を出して描き始めています。一方、ルカはというと、自分のまんがが面白くないことはわかっている、そ...  [続きを読む]
早めに言うことが必要です。 ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-05-11-Wed 06:36
ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」 今週のヒナギク様 ハヤテが...  [続きを読む]
何がダメかを理解することは大切です。ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」
タカヒナの日常境界線 2011-05-11-Wed 06:36
ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」 同人誌が完売して喜んでたら...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第319話
非日常に憧れて 2011-05-11-Wed 06:42
第319話「ポンコツアドバイザー」 前回、人生の大決断を下したワタル。 あれから2週間・・・・・・。(現実時間で、ですよ) ナギお嬢さまの進展具合は? なにやら祝福されておりますが・・・・・・。 がんばったな、ナギ! そう、ナギはやれば出来  [続きを読む]
ツッコミ炸裂!、なハヤテのごとく319話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-05-11-Wed 20:51
第319話「ポンコツアドバイザー」 上げて落とす悪夢にうなされビクン!となったナギお嬢様・・・ 片足の爪先立ちでその体勢って凄くない!? でも、そのまま固まったり 起きてぱたぱた走ったり ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

