目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-05-13更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月13日 ☆TOPICにイヌーイさん四コマ その79
が更新されております。

いさをさんは生粋の脱ぎたがりだった!w
まさか、小学生時代からだったとは・・・。恐れ入る。w

そして、喋り方やしぐさからなんでしょうけど、いさをさんは他の皆からは
結構お嬢様だと思われてる・・・。実際僕もそう思ってました。

けど・・・。実際はそうじゃなかった。
そして、またもやのまさか。比較対象が野良猫にととまらず、糸蒟蒻とは。
なぜ?糸蒟蒻?、このチョイスのセンスを理解できる人はきっといさをさんと
いい友達になれるはず。w


> このシューくんの無駄な活躍(笑)彼の散り際をお楽しみに(?)
次回はシュー君が散ってしまうのか?積み重ねたシュー君の好感度?はいかに!

> というのは笑ってしまいました(笑)ホントそうなんでしょうね。
> しかも彼はみあさんとは仲良い方ですし。冷水を浴びせかけられたカタチでしょう!

最初に読んだ時に勝手なイメージですが、あ~、シュー君は
みあさんにだけはキモチワルイ的なツッコミをもらいたくないだろうな~って。
きっと、みあさんの前だけは紳士で居たい筈じゃないかな?と。

男はみんな狼ですから、気にするな!といいたいですが、高校生にそれは難しい。w

> そしてチュッチュは良いんですか(笑)自分で描いておいてなんですが、トイレでチュッチュ…
個人的に単に女性同士がチュッチュは気にならない!むしろもっとやれ!なんですが、w
トイレではダメですね。アウトです。w

デデーン!!。金田、十七夜月(かのう)、アウト!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

