目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 28巻 限定版 購入(第一弾?)
ハヤテのごとく!28巻 限定版を購入してきました。
20110517-01.jpg
中身はこんな感じ。

①生写真シリーズ第3弾「劇場版ナギ」
②劇場アニメ化記念 クリアイラストカード&ディスプレイアルバム
③劇場版プレパンフ
これらが付いてます。

ポストカードはアニメイトの特典です。

しかし、コミックの表紙が通常版と一緒なのか・・・。通常版は帯ぐらい付いてて
くれないと、買う気がしないな~。う~ん。もう1冊買うかは明日の気分と買いに
行けるかどうかで考えよう。



しかしですね。今日は会社を定時で帰る予定で仕事も順調。
先週から少し仕事が落ち着いていたので、余裕かましてたら、
定時ギリギリに会議があるとか言われて・・・。

どうしても、参加しなきゃダメですか?的な事を言って結構強引に
今日は帰ってきてしまったが、後味が悪い。

限定版は結構たくさんあったし、明日でも買えたんじゃないかと思うと・・・。
まぁ、了解は得て帰ってきたは来たんだけど・・・。

仕事はきちんとしなくちゃいかん!
他の日で埋めあわせしよう!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

