目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-05-16更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月16日 ☆TOPICにイヌーイさん四コマ その80
が更新されております。

いさをさんは、お嬢様ではなかった!
その真実が明らかに!!


そして、その秘密を知るみあさんのイメージとは!?
(未来さんの想像は決して間違ってない!w)

もうね、未来さんがミラクル過ぎて僕の想像が追いつかない。www

> いさをさんは、登場の時から”お嬢様”っぽい、と言われてましたけど、
> 実はそうでもないんですよ(笑)登場したとき、『スカートが短い』ことに
> 言及していることを覚えている方はそうは居るまい…。

イヌーイさんを久々に読み返して見ましたが・・・。確かに。
覚えてなかったぜ!

> スカートが短いことが脱ぎたがりの布石、という訳では無いんですけど(笑)
> お嬢様というイメージへの違和感はセットにしていたつもりでした。

お嬢様なのにスカートが短いか~、確かに。言われて見れば
そうかもですね。脱ぎたがりの布石ではないにしろ、まさか当初からその設定は
あったりしたんですかね?

> 糸蒟蒻は、いさをさんの前日の夕食が肉じゃがだっただけだったりします(笑)
さすが、いさをさん。未来さんの次にミラクルだぜ!w

> そうですね(笑)緊張するのはいさをさんの前ですが、
> 失態を見せたくないのはみあさんだと思います。でもまあ、
> 話をしていてもチャンスさえあれば胸をガン見している訳ですが(その53)

ガン見するのは男の性なので仕方ないです。許します。w
僕もチャンスがあればガン見したいですし、ラッキースケベに持ち込みたい!
そんな夢がみあさんの胸には詰まっているんです!(オチツケ

みあさんの胸(Gカップ)は宇宙です!(バカ

> …やっぱりトイレはダメですか!笑ってはいけないイヌーイさん24時…!(笑)
未来さんやいさをさんがミラクルなので、できると思います。w
笑ってしまった場合の罰ゲームは何がいいかな?w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

