目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第320話「色々がんばろう」
ハヤテはルカに呼び出された模様。
そしてルカはハヤテを女の子だと思ってる訳で。。。

ハヤテはルカに真実は伝えるつもりだが、今はまだその時ではない!
と言います。(じゃあ、いつだよ。w)
hayate320_01.jpg
さぁ!ヒナゴクさん!僕に制服を貸す為に
今すぐ脱いで!


ほんまもんのアホや!コイツ。w
そりゃ~、ヒナギクさんも怒るわぃ!

ヒナギクさんも一緒にルカに会いに行く事が条件で、結果的には
ヒナギクさんの制服は借りられた訳ですが。
hayate320_02.jpg
女装が板についてきたんじゃないのか?この野郎!w
そして、絶対にクンカクンカしたはずだ!ハヤテのやつめ~。

ルカと対面したヒナギクさん。
実はルカは千桜からヒナギクさんの事を聞いていた模様。
hayate320_03.jpg
伏字の意味がないやね~。w

ルカは同人誌の件で悩んでいましたが、その相談をした直後
ヒナギクさんの出番です。
hayate320_04.jpg
来週はヒナギクさんの率直な感想から
ルカの作品がどう変わるのか?が楽しみです。







TRACK BACK
TB*URL
脱ぎたて制服とかマンガとか ハヤテのごとく! 第320話「色々とがんばろう」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-05-18-Wed 06:39
ハヤテのごとく! 第320話「色々とがんばろう」 今週のヒナギク様 いますぐ制服...  [続きを読む]
素直な意見は言いにくいものです。ハヤテのごとく! 第320話「色々とがんばろう」
タカヒナの日常境界線 2011-05-18-Wed 06:39
ハヤテのごとく! 第320話「色々とがんばろう」 絶望した! 師匠のネタをアイド...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第320話
非日常に憧れて 2011-05-18-Wed 07:16
第320話「色々がんばろう」 忘れられない夏が来る。 ってことで、28巻発売と映画情報解禁で、ナギたんがサンデー表紙を飾りましたぞ! そして・・・・・・・・・、 アウトっ!! そんなこんなで、今週もハヤテのごとく!いってみましょー!!  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第320話「色々がんばろう」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-05-18-Wed 07:24
 ハヤテはルカに呼び出されて、彼女に会いに行くことに。しかもまた女装をして、女の子として、会うことに。そのためにヒナギクの制服を借りるのだったが、ヒナギクが制服を貸すにあたって出した条件が、私も一緒にルカに会うというものだった。そんでもって二人でルカに...  [続きを読む]
機動戦士ヒナギク、なハヤテのごとく!第320話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-05-19-Thu 16:30
今週は劇場版情報盛りだくさん! ネギま!とコラボかぁ、そんな気がしたよ どっちも観たかったから同時上映なんて最高じゃないか! そして劇場版のヒナギクさんの衣装が可愛い! ニーソだし 同...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

