目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
RKGKMDK 受け取ってきました
先週の金曜日に通販争奪戦に参加。
そして、なぜか勝利してしまったので、購入。

RKGKMDKです。
20110518-01.jpg
うめせんせ~のまどか本。薄い本です。

普段はこういう争奪戦にはまったく勝てないんですけど、
運を全部使ってしまったのかもしれない。。。

まぁ、争奪戦にはなりましたが、再販予定もしっかりあるみたいですし、
欲しい人には行き渡るのでは?と思ってます。

そうじゃなかったら、すげ~まどかファンの人に譲ってもいいぐらい。
(POLはそんなにまどかファンではないので。。。スマソ)

そんな訳で珍しくイベント以外で薄い本を買ったPOLでした。w



魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-05-25)
売り上げランキング: 4


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

