目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-05-20&22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月20日 ☆TOPICにイヌーイさん四コマ その81
5月22日 ☆TOPICにPUSH!!四コマより四コマ目
が更新されております。

更新ペースが早い!!嬉しい!!
自分がサボリ魔のため紹介が追いつかないのはご容赦。w

いさをさんが空手をやっていると言うのはわかるのですが、
超武闘派って言うのは驚き。(なんとかく予想はできたのですが、やっぱり驚いた。w)

腕が伸びきる前にパンチを当てている所から、格闘家なのは
わかりますね。w
伸びきってからでは威力も半減。あの状態から振り切ったからこそ、
顔面を凹ます事ができたと思います。w

> ミラクルみるく、というと魔法少女っぽいですね(笑)
魔法少女っぽいです。w いいんじゃないですか?
そんなコスプレしてた気が・・・。あれどこで見たんだっけ?プロフィールの絵だったかな?
魔女帽子カブってたような・・・。

> お嬢様ではない、というのは、最初から決まっていましたが、
> 脱ぎたがりの設定は無いです(笑)

残念!新さんなら最初からそのエロ設定はあったのだと
確信して疑わなかったのに。www

> しかしみあさんの胸は宇宙…!(笑)
自分、おっぱい星人なもんで。そこばっか見ちゃう悲しい性。w

> そんなに色々詰まっているのでは、
> そりゃ未来さんにもいじられるわけだ!(※物理的にではありません)

次回は物理的にいじって頂けますようお願い致します。
未来さん!出番ですよ!物理的に揺らしちゃってください。www

> そして罰ゲームといえばタイキックです(女の子相手に…!?)
じゃあ、笑った人(女の子の)の分シュウくんがタイキックをみあさんに
受けると言うことにしましょう。シュウくんは意外に喜びます。(喜ぶこと決定!?)

そして!PUSH!!四コマ
NNRの新刊を心待ちにしています。この四コマがまとめて読みたい!

表紙が桜子ちゃんになる事はわかっているんだ。
買うぜ~!超買うぜ~。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

