目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
娘type 誌上通販 一番くじ 長門有希
頼んだ時は必死なんですけど、届く頃には忘れてる。
そんな事がちょいちょいあります。

娘type 誌上通販の一番くじ 長門有希
届きました。
20110523-02.jpg

最初は何が届いたのだろう?って思う梱包でした。
だって、箱をあけたらまた箱って。w
20110523-01.jpg
厳重な梱包だな~。と感心しました。

箱が潰れたり、商品が傷つかないようにとの配慮だと思いました。
そして、あけたらびっくり!
20110523-03.jpg
思いっきり凹んでるやんけ!!w

梱包する前に傷ついてちゃ~意味無いじゃん。w
まぁ、外箱なんでそんなに気にはなりませんでしたが。

一番くじのB賞長門と比べると・・・。
20110523-04.jpg 20110523-02.jpg
こんな感じ。

あれ?俺ってそんなに長門好きだったっけかな??
そうだったかもしれないな~。w

「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX
バンダイナムコゲームス (2011-05-12)
売り上げランキング: 168


涼宮ハルヒの追想 公式ファンブック

角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 195


長門有希ちゃんの消失 (2) (角川コミックス・エース 203-7)
ぷよ
角川書店(角川グループパブリッシング)


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

