目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
げんしけん 二代目の壱 10
twitterでつぶやきましたが、本日は
「げんしけん 二代目の壱 10」の発売日です。

POLはげんしけんの大ファンで、コミケに参加し始めたのもげんしけんが
きっかけだった気がしています。w

げんしけんの薄い本を探して、それが縁で今でもとあるサークルさんと
仲良くさせて頂いていたりなど。いろいろですね~。

そんなげんしけんも一度は笹原の卒業で終焉を向かえました。

その後読みきりがあり、そして期間限定での連載再開。
今ではその期間限定というくくりもなくなり、本格的に連載ですよ。嬉しい限りです。

そんな二代目げんしけんの1巻発売日。秋葉原では各店舗での限定フェアが
行われると情報を得て、買いに行きたいけど仕事で行けないって状況の中、
それを友人に相談すると、

「確約はできないけど、行けたら行って来るよ!」と快く承諾してくれました。
本当にありがたいことです。

心からお礼を言いたいと思います。
「愛してます!」ってオイ。w
(感謝の仕方がおかしい!www)

購入してきた本は以下。
20110524-01.jpg 20110524-02.jpg 20110524-03.jpg 20110524-04.jpg
9店舗で開催されたフェアでしたが、お気に入りのイラスト4店舗を
購入してもらいました。

実はまだ受け取ってはいないのですが、写真だけでも確認したく、
取り急ぎ写真だけ送ってもらったのです。

近いうちに受け取りに行かねばなりません。

そして4冊同時購入!って証拠。
20110524-05.jpg
って、そんな証拠はいらんわ!

さぁて、4冊もあってもな~。w
大事にしますよ。2冊ぐらいはオススメとして誰かにやるかな?w



げんしけんはここから始まった。w


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

