目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第321話「ハイスペックアドバイザー」
今週はそこまで話は動きませんのでチャッチャと感想を。

ヒナギクさんの歯に布着せぬアドバイスはそれは!
hayate321_01.jpg

ルカのライフを0にします。w
hayate321_02.jpg

そんな凄まじいアドバイスにもめげずにルカは
今後も創作活動を頑張ると言います。
hayate321_03.jpg
そして、新しいマンガができたら
ヒナギクさんに読んで欲しいと!

そして、ハヤテは女装だと言えずヒナギクさんと帰路へ。
二人ともルカを応援したいって気持ちは同じ。

しかし、二人が帰ったその時、ルカが・・・。
hayate321_04.jpg
どうしたんだ?お腹がすいたのか?(オイ

ハヤテは男であることを言うと誓い、もう一度ルカの元へ。
彼女を応援するのにウソをついたままは良くないと。
hayate321_05.jpg

そこでハヤテが見たものは?

倒れているルカだった。
hayate321_06.jpg
どうしたんだ?やっぱりお腹がすいたのか?(マテ

で次週へ。
本筋の話が少しずつではあるが進んでいるので、この展開はよし!
って感じですが、ナギがサンシャインで叫ぶあのシーンを忘れてしまった人も
結構いるんじゃないだろうか?www

いつになるんでしょうかね?あれは。もうすぐなのかな?







この記事には関係ないですけど、昨日報告したげんしけん4冊買い。
1冊譲渡先が決まりました!w
愛する気持ちは大事ですよ。POLもそんな人を応援したい!

だからそこのこのブログ。
アニメ・マンガを愛する日々なのです。
愛(LOVE)がある人は皆、仲間だと僕は思っています。

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第321話「ハイスペックアドバイザー」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-05-24-Tue 23:15
 ルカがハヤテを呼び出したのはまんがの感想を聴くためだったんですね。でもルカのことを気遣うあまり、ハヤテには素直な意見なんて言えそうにない。そこでハヤテについてきたヒナギクが代わりに感想を言うことに。その頃、ナギはというと、まずはとっかかりのサークル名...  [続きを読む]
生徒会長とアイドルと ハヤテのごとく! 第321話「ハイスペックアドバイザー」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-05-25-Wed 06:15
ハヤテのごとく! 第321話「ハイスペックアドバイザー」 今週のヒナギク様 ルカ...  [続きを読む]
いい方向に導く意見は難しいのです。 ハヤテのごとく! 第321話「ハイスペックアドバイザー」
タカヒナの日常境界線 2011-05-25-Wed 06:16
ハヤテのごとく! 第321話「ハイスペックアドバイザー」 ヒナギクからルカへのア...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第321話
非日常に憧れて 2011-05-25-Wed 06:50
第321話「ハイスペックアドバイザー」 やはり、対でキタか・・・・・・。 ルカに率直な意見を言うと宣言したヒナギク。 さて、努力と向上心と、他人への愛情でできている、 有能な彼女の、率直な意見とは・・・・・・。 ・・・・・・ヒナギクさん、眼...  [続きを読む]
担当編集ヒナギク、なハヤテのごとく!第321話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-05-25-Wed 22:26
第321話「ハイスペックアドバイザー」 ヒナギクさんが眼鏡を・・・ 可愛い・・・というか・・・えろい そしてズバズバとルカに精神的ダメージを与えるヒナギクさん 珍しくSです! でもそ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.