目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-05-25更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月25日 ☆TOPICに昨日の更新はなかったことに文
が更新されております。

どうも一度更新はされたようなのですが、新さん的にコレはない!
と言う結論になったようで削除された模様。

見てないのですが、すげ~気になりますね。w
今度直メール送ってみようかしら?どんな内容だったのか?だけでも教えて欲しいわ。w

> いさをさんの武闘派っぷりは今回の更新でまたお楽しみ下さい(笑)怒りもごもっともなのですが、
> 外見の愛らしさに反してやってることがヤバすぎる!

あれ?この辺は削除された内容が絡んでるんでしょうかね?
※”みあが空手を始めたきっかけ”(うそー) ← 多分コレですよね?
やっぱり気になるから直メールで突撃するか!www

> そして格闘家的な見地からの…私がそこまで考えてないのがお恥ずかしい(汗)
> なるほど、確かに伸びきった状態で当てるより手前で当てて振り切ったほうが
> 威力は増しそうです。こわい。いさをさんこわい。

実は格闘技も大好きなPOLだったりますが、手前で振り切るのは
完全に相手の攻撃も当たる間合いにいるのでメチャクチャリスキーです。

それができるならいさをさんはカウンターの名手。こわい!いさをさんこわい!w

> 魔女帽子の件、私ですら忘れてました(笑)個人誌の巻末プロフィールが、
> 魔女帽子登校に挑戦中でしたね…あれは確かにみらくるみるくです(笑)

作者も忘れていた事を覚えていてこそファンと言える!のかな?w
それだけ好きだと言う事は証明できたかと。遠慮せずに褒めてください。w

> みあさんの胸を揺らしたいお話ですが、私もたまには激しく揺らしてみたい気はしてるんです(笑)
> 絵的な意味で。でも中々機会が無いですね…

ですよね?揺らしたいですよね?遠慮せずにどんどん揺らしてください。w

いや、違う。何でもします。僕のできることなら何でもします。
だから優先的に揺らしてください!(バカ

> タイキックはどうだろう(笑)シュウくんはMなんだろうか…Mだったら、先生と相性がよさそうです(!?)
罵ってくれと初対面の人に言われるほどの逸材、弥馬川みどり先生ですね!
先生のハートを鷲掴んだこともあるシュウ君は確かに相性がいいかもしれませんね。w

> NNR楽しみにして頂けてるのは嬉しいですね!そうか…四コマを楽しみにしてる方もいらっしゃるんだなぁ。
メチャメチャ楽しみにしてますよ!むしろ毎月出して欲しいぐらい。
(毎週でもいいですけどね。買いますよ~!メチャ買います!)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

