目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」
お腹がすいたんじゃなかったみたいだ。w
hayate322_01.jpg
まぁ予想通りといえばそれまでなんですが、過労だそうです。

そりゃ~アイドル活動に加えてマンガを描いてるんだから
過労にならない方がおかしい。

マネージャーはルカの体調を気づかってお金がかかっても
一緒に住んで体調管理できる人をつけないと・・・。
と考えます。
hayate322_02.jpg

でもルカは第三者の介入を拒みます。
それはマンガを描かせてもらえなくなるから。

ルカが頼んだ人物は、案の定、
メイドスター(ハヤテ)だった。
hayate322_03.jpg
死亡フラグですね。わかります。www

引き受けるハヤテ。
女装なのに凛々しいぜ。www

そして、相変わらずのおバカっぷり。
hayate322_04.jpg
「なに・・・?その妙な自信は・・・?」
って、心の中でツッコミたいのもわかりますよ。w

アイドルのお世話+執事。過酷だわ~。w
僕、死んじゃうのかな?
hayate322_05.jpg
本人も少しは自覚があるようで。w

最後はナギ。
オフセ本を何部刷るか?で50部と考えてますが、
素人考えの西沢さんの一言で1000部刷る!とか言っちゃいます。
hayate322_06.jpg

hayate322_07.jpg
こちらも死亡フラグですね。わかります。w







TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-06-01-Wed 05:25
 ついにハヤテはルカに自分が男だと言うことを決意した。そしてルカのマンションに戻ってみると、ルカが倒れていたではないか。ただでさえハードなアイドル業に加えて、徹夜してまんがを描いていれば、過労で倒れるのも無理ないこと。そこでルカに一緒に住んで体調管理を...  [続きを読む]
人の世話ってのは大変だろうよ。 ハヤテのごとく! 第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-06-01-Wed 06:43
ハヤテのごとく! 第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」 今週のヒナギク...  [続きを読む]
あの日見た僕の性別を君はまだ知らない。 ハヤテのごとく! 第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」
タカヒナの日常境界線 2011-06-01-Wed 06:43
ハヤテのごとく! 第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」 ルカが倒れたの...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第322話
非日常に憧れて 2011-06-01-Wed 06:48
第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」 あ、あのー・・・・・・。 さらっとちっちゃく書いてあるんですけどー・・・・・・。 劇場版の主題歌がfripSideに決定!!! ってことで、倒れたルカはどーなったのか!? 今週のハヤテのごとく!いってみま  [続きを読む]
悪意なき一言?、なハヤテのごとく!第322話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-06-01-Wed 16:38
第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」 今週のヒナギクさんは一コマでの登場! 可愛いです! ルカは過労か・・・普通だった ルカの体調管理は大変ですけど 執事職の方はヒナギクさんと千...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

