目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-06-01更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月1日 ☆TOPICにイヌーイさん四コマ その83
が更新されております。

気付いてなかったのかよ!いさをさん!!!
そして、何をしてたの!みあさん!

今回の更新はこの言葉に集約されますね~。w
みあさんは何を懸念してイロイロ遮断してたのか?
謎ですよ。

> もっと良く考えてから、いずれ同エピソードを描く予定ですので、
> その時に見て頂きたいところです…が、ざっくりと言いますと、
> いさをさんはやんちゃでしたよ、という話です(笑)

いさをさんの幼少期はやんちゃだった。w
何となく話の流れで想像がつきますね!更新楽しみにしておきます!

> いさをさんの口調、家族に対しては…というのは、確かに気になるところですよね(笑)
> いずれまた漫画にしたいような気もしますので、その時にでも!

こちらもいずれ描かれる!約束しましたよ。www
じゃあこちらも楽しみに待っておきますね。もう楽しみが増える一方だ。w

> いさをさんの小学生の頃は、男勝り、とかガキ大将、ということでもなくて、
> 単純に手が早いというイメージだったりします。

そういえば武闘派でしたね。いさをさん。
きっとやられた男の子達は今でもトラウマでいさをさんには
頭が上がらなかったりするんでしょうね。きっと。w

> 十分モテる、というお言葉は嬉しいですね!実際、高校に入ってからは、
> モテてるにも関わらず、この誰にでも丁寧な感じが、かえってクラスメイトとの
> 溝になっていたりします。

あぅ~。残念。いさをさん残念。清楚でおしとやかっぽい外見で
丁寧口調。お嬢様っぽいのが隠れファンは多くてもなかなか親密とまでは
いかないんでしょうかね?

みあさんは正体を知っているので、溝もなにもないんでしょう。
長い付き合いですし、いさをさんを丁寧口調にした本人ですからね。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

