目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-06-04更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月4日 ☆TOPICにイヌーイさん四コマ その84
が更新されております。

いさをさんの地が出ました。w
シュウ君にオカズにされるのは非常に恥ずかしい模様。

モテることより恥ずかしいのが優先みたいです。
シュウ君の無事を心から祈ります。www

> もっともっとキャラ一人一人にスポットを当てて、色んな話を描きたいのですが…
> 純佳さんとか君江さんを待ってる!と嬉しいことを言って下さる方もいらっしゃるので、
> 悩ましいところです。最近イヌーイさんと新夏さんの話を描きたくてしょうがない。

僕はすべての作品を待っているので、更新がある事がうれしいです。
なので新さんの描きたい衝動で描いてもらえれば十分ですね。

お気に入り(桜子ちゃんとか)はもちろんありますけど。

> こういう武勇伝が残ってるので、特に小中学校時代はいさをさんはモテなかったんです。
> 怖いから。

確かに手の早い女性はあまり・・・好感はもてないですね。
ルックスが抜群だからもったいないな~。いさをさん。w

> いさをさんの隠れファンは全校的に多いですが、いさをさんて独特の雰囲気があるんです。
> 近寄り難いといいましょうか…。みあさんは付き合い長いですし、同じ道場ですしね(笑)
> すっかり親友です。

みあさんといさをさん両名ともルックスレベルが高いから二人でいると
なおさら高嶺の花的なものがあるのかも!と思ってしまいます。

イヌーイさん達3名は違う意味ですごい雰囲気を放っていると思うので、
やはり男子は近づきにくいかも!?って思いますね。イヌーイさんはとてもイイ子なのに・・・。w


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

