目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK)
とても、運のイイコトがありまして、自宅のPCモニタを新調しました。
元々自宅のPCは液晶ではありましたが、フルHDではなかったので、
いずれはフルHDに!!と考えてました。

いろいろ悩んだのですが、買ったのはコレ
20110605-01.jpg
本当はこれの一つ前のモデルにしようかと思ったんですよ。

価格も下がってたし、機能もほぼ差はなかったので。。。
まぁ、こっちの方が消費電力が低いのとLEDバックライトで通常の液晶より
寿命が長いと説明を受けたので、5月30日発売と発売直後と言うことも重なって
コチラにしました。

夏でもパソコンはやると思うし、それなら少しでも節電を!と思いましてね。

箱から出してみた。
20110605-02.jpg
でかいね~。23インチいいね~。w
パソコン環境がまた一つ快適になりました。

買うときに値段交渉したんですけど、それなりに安くなったんで
思い切りました。(ちょっと当初計画よりお高くなりましたけど。。。)

最後に、一緒に買い物に行ってくれた友人に感謝します。
今回もですね。非常に助かりました。感謝感謝です!

ありがとうございました。


スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

