目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう」
ちょっとテンションも上がらないので、今回は簡易更新です。
疲れてんだろうね。w

ムラサキノヤカタの執事に加え、ルカの身の回りの世話まで
することになったハヤテ。激務ですよ。w

まぁそんなのにへこたれるハヤテではないのですがね。

ルカは元々食生活などで健康に気を使ってる暇はないぐらいの
忙しさ。でもそこをハヤテが食事の世話をする事でカバー。

ハヤテは初日のみはルカの自宅マンションで食事を作ったり
しましたが、その後は宅配BOXに食事を入れておくシステム。
ルカも昼食(お弁当)が楽しみな模様。

ルカはハヤテにドキドキしたりしますが、ハヤテを女の子だと
思ってるので、こんなサービスシーンも!
hayate323_01.jpg
ケッ!天然ジゴロが!

そして、ある日の出来事。
宅配BOXに食事を届けるハヤテを目撃するルカ!
hayate323_02.jpg

とうとうバレたのかな?ハヤテが男だと。。。
執事服も似合うね!とかで終わらなきゃいいけど。。。


さて?次回はどうなる。







TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-06-08-Wed 04:47
 ハヤテは通常の執事の仕事に加えて、過労で倒れたルカの体調管理まですることになったんですね。これじゃあハヤテの方が倒れかねないと思うのですが、そこはマンガだからなんとかなるのかな。結局ハヤテはルカに自分が男だとは言い出せないまま、ルカの前ではメイドスタ...  [続きを読む]
マンガ理論の構築っていうんですよヒナギク様。 ハヤテのごとく! 第323話
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-06-08-Wed 06:33
ハヤテのごとく! 第323話「「働きたくないでござる」とはいっても働いてしまう」...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第323話
非日常に憧れて 2011-06-08-Wed 06:42
第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」 さて、今週もさらっと、ちっちゃく書いてありますよ? 劇場版のOPを歌うのは水蓮寺ルカに決定! うへー!?中の人、早く教えてくれよー!! といったわけで、情報を小出しにしつつ、 今...  [続きを読む]
漫画読むの楽しくないの?、なハヤテのごとく!第323話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-06-08-Wed 22:06
劇場版OPはルカが歌うようですね 声は誰だ? 第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」 ヒナギクさん・・・漫画はそんな風に読むもんじゃないよぉ 顔が笑ってないも...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.