目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-06-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月9日 ☆TOPICにイヌーイさん四コマ その85
が更新されております。

カチ割らないで!!
ある種高校生の女の子(特に純情な子)には難しいかもしれませんが、
男のそういう対象になるのは非常にレベルの高い証拠なのですよ!

わかりますか?いさをさん。
だから、落ち着こう。w

そして、ホント・・・ですか・・・?の顔は
反則なまでにかわいい!!
初対面の男子でも惚れるぞ。惚れてまうやろ~!ってなもんです。(古い?w)

全校レベルだからよかったけど数人レベルだったら・・・。
シュウ君の言うとおり、普通に怖いわ!w


> そりゃもう恥ずかしいです(笑)いさをさんは、恋愛は少女漫画(しかも清純派なもの)の
> イメージが強く、生々しい部分は、どちらかというと知識として理解している、つもり。
> のような感じです。自分が妄想される、とか、そういう想像はしていないのですね。

いさをさんは純情だったのですね~。イヌーイさんも純情っぽいけど。
意外に現実が見えてるのはみあさんと新夏さんな気がします。未来はわからん。www

> 一方みあさんは、どうしても意識せざるを得なかったので、
> いさをさんより強く意識している分、許容範囲も広いです。

みあさん。その包容力が男を狂わせる。w

> ですとー!ありがとうございます、やる気でます。
こちらもやる気が出てもらえるのはとても嬉しいです!!

> 桜子さんは、2428の次回には必ず登場します。
> お楽しみに!

寝ないで待てば良いですか?www

> というのは、実はいさをさんに限らず私のキャラ全般そうなんじゃないかという
> 気がしてきました(笑)全員なにかしらもったいない気がします。

何となくわかってしまう。w
晴海先輩も、純佳さんも。でも弱点がある!残念なところがある!
というのが親近感がわくのかも知れませんね~。

> それにプラスして胸が無駄に育って(笑)視線がそっちばっかりに行った、
> ということもありまして…。(いさをと比べて全然可愛くないし、胸だけの女の子なんだ…)
> というコンプレックスがあります。

個人的な意見ではあの中ではみあさんがブッチギリなんですけどね。
女性のコンプレックスは男にはわからないもんがありますよね。(逆もそうですけど。)

> あれです、十分痩せている女子でも、モデルさんとかと比較して、もっと痩せなきゃ!
> と思っているような感じですね(笑)標準体型でも腹肉は余ります、という。

痩せすぎの女性は魅力がない!と思う私です。
女性は少しぐらい肉が余ってて当然だ!でも、余り過ぎたら少し考えてください。w

> イヌーイさん達3名に男子が近づきたがらないのは、未来さんがメンドくせぇからですね(笑)
> 長生きしないと(?)

未来さんが・・・。あ~、触らぬ神に祟りなし!ですね。わかります。w
長生き?長生きとナ。とりあえず、私よりも長生きしてください。
私が先に逝くのであれば作品が見れなくなるのは仕方ない!と諦めますが、
新さんがお亡くなりになられてしまって続きが読めなくなるのは悲しすぎるので。

どうぞ!あと6~70年生きてくださいね!!!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

