目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
吸血姫(ヴァンパイア・プリンセス) 4巻
仕事がちょいと忙しくなってきました。
明日の帰りに買いに行けないかも!そして、明日の帰って来る時間帯は
雨が降っているかも!?

と言う訳で、今日の帰りに強行で買ってきました。
吸血姫(ヴァンパイア・プリンセス) 4巻
20110609-01.jpg

昔からこのシリーズ?(吸血姫 美夕とか夕維とか)は好きで読んでます。
儚い感じと言うか、幻想的と言うか、世界観が好きなんですよね。

でも、実はまだ中身は見てません。

なぜか、時間があると「げんしけん」を読み返している日々。(ここ数日)
咲ちゃんのコスプレよかったな~。www

買い物報告だけしたいと思い、ブログ更新です。
グダグダやな~。w

オススメなので(まだ読んでないけど。w)よろしければどうぞ~。



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.