目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-06-12更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月12日 ☆TOPICにイヌーイさん四コマ その86
が更新されております。

焦るいさをさんはカワイイ半分、怖い半分です。w
でも・・・、いまさら着る人と言われても、ちょっと無理があるな~。

シュウ君に消費されるのを懸念して、明日は絶対に学校に来い!と
念を押すいさをさんでしたが・・・・。。。

シュウくんは高熱出しました。w
僕ならこんな状態でも来ちゃうぜ?っていさをさんへアピールする為に
学校に行きます。そして即保健室行きを選びます!www

> しかしそれが自信になるかというと微妙ですが…。そして、今回も落ち着きませんでした(!)
確かに。w
自信になるかどうかって言うのは違うかもです。そして、
いさをさん。。。かなりテンパッちゃってますね!

> 3コマ目のいさをさんが反則とか、ありがとうございます。
> ほれてまうやろー…に限らず、最近お笑いのネタ番組が減って残念です。
> 一時期が多すぎただけなのかもしれませんけど…。

女性の上目使いってちょっと反則ですね。しかも顔が赤いとか、ズルいです。w
お笑い番組はおっしゃるとおり減りましたね。芸人さんのネタを見る機会が
減ったのはちょっと寂しいですね。

> みあさんと新夏さんは普通~に現実を見ています。仰る通りですね。
> 未来さんは、全然エロイ雰囲気は無いですけど、あっけらかんと全肯定、という感じです。

よっしゃ~!大正解!w
未来さんは・・・、ある意味一番ふところが大きいと言うか深いと言うか。。。
一言で言えば、スゴイ人ですよ。w

> そしてみあさんは寝て待ってください(笑)
桜子さんの間違いかな?
どちらでもでしょうけど・・・。言いつけ通り、寝て待ちます。www

> 残念なところがあるから親近感が!というのはほんと仰る通りだと思います。
> 私の漫画の中で一番の完璧超人は、なんと純佳さんですからね(笑)

確かに純佳さんは何でも出来るし、しっかりしているし。兄くんが絡まなければ
完璧超人ですよね。兄くんが絡むと、とたんに自爆キャラになりますが。w(そこが弱点?)

> みあさんがぶっちぎり、というのも有り難いなぁ。
みあさんのセクシーイラストとか見たい。w

> 【どちらかといえば】多少おにくがあった方が、という方は多いようですね!
そうです!言い方は悪いですが、ガリガリでは触り甲斐がない!ってもんです。
みあさんのような巨乳セクシー、桜子ちゃんのような美乳。すべてはお肉なのです!(マテ
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

