目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」
先週、ルカが執事服のハヤテを目撃しました。
そして、ルカはハヤテが男の子もしくは、
男装好きな女の子
勘違いします。

後者だと言う気持ちが強いみたいですね。
ある種先週言った執事服も似合うね的な展開です。

その後ルカはムラサキノヤカタを尋ねます。
応対したのはマリアさん。

あくびするマリアさんはカワイイです。w
hayate324_01.jpg

マリアさんにこんなこと言っちゃうルカ。
hayate324_02.jpg

まくごまかす出来る人マリアさん。
hayate324_03.jpg
そしてマリアさんがルカにアイテムを与えます。

それは白皇の制服。
hayate324_04.jpg

多忙なハヤテを気遣うヒナギクさん。
hayate324_05.jpg
死ぬわよ?
そうですね。それ以外の言葉が見当たりません。

大浴場とか言ってるから風呂場でルカと会うのかな?
hayate324_06.jpg
そんな展開が無かったら大浴場とか言ったのを
僕は許さない!www

今週も悪い癖。なかなか話が進まない病発症ですね。
話の進みがゆっくり過ぎるな~。

ハヤテのごとく! DVD-SET 1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 309


ハヤテのごとく! DVD-SET 2 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 372


ハヤテのごとく! DVD-SET 3 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 327

ハヤテのDVD-SETは安いですね。52話でこの価格ならDVDでも買っても
いいかも!って思えますよ。

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第324話「メイドさんのヒマつぶし」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-06-15-Wed 05:43
 ハヤテの日々の激務の中に「ルカのために毎朝お弁当を届けに行く」が加わった。そしていつものようにルカのマンションの宅配ボックスにお弁当を入れたところをルカに見られてしまう。何が問題なのかといえば、そう男の執事服姿だったことである。ルカにはずっと女の子だ...  [続きを読む]
まだ大丈夫はもう危ない。 ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-06-15-Wed 06:35
ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」 今週のヒナギク様 ・執事...  [続きを読む]
あんなに可愛い子が男の子なわけがない!ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」
タカヒナの日常境界線 2011-06-15-Wed 06:36
ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」 執事服姿のハヤテを観て、...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第324話
非日常に憧れて 2011-06-15-Wed 06:51
第324話「メイドさんのひまつぶし」 美味しいごはんを作ってもらったルカ。 ごはんってこんなに美味しいものだったなんて・・・・・・。 これは直接お礼を言わなければ。 明日の朝、待ち伏せして、彼女に・・・・・・。 そしてルカが見たものは・・・・・・。...  [続きを読む]
S界の先輩マリアさん、なハヤテのごとく!第324話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-06-15-Wed 21:17
第324話「メイドさんのひまつぶし」 いぢめる相手がいなくて暇を持て余すなんて マリアさんはSだよなぁ・・・ うん、マリア先輩! 生徒会長専用(?)の机に両肘をついて座る姿はまさにできる上司 ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.