目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-06-15更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月15日 ☆TOPICにイヌーイさん四コマ その87
が更新されております。

ちょっと紹介が遅れちまったぜ。バタバタしておりました。

シュウくんが3日も休んでいたとはね。
そりゃ~、シュウくんの想像する通り「虫」や「汚い物」を見るような目で見られても
文句は言えないな~。w

しかし、そんな想像の中でも一番寛容なのは未来さん。
元気があってよろしい!ってもう何か男に対して達観した価値観をお持ちで。w
ロリキャラにそんな事言われたら、シュウくんのいろんなものが崩れていくと思います。w

まぁ、未来さんは見た目はロリキャラですけど、中身は親父っぽいから
シュウくんのダメージは少ないでしょうけど。

ただ、すべてはシュウくんの想像なんですけどね。www

そして、登校した時に最初にいさをさんに見つかるシュウくん。
学園生活の終わりかと思いきや。。。いさをさんは何かカワイイ!w

何があったの!?、いさをさん???

> そうですね(笑)そもそも、着る人は”基本的に着る”とは言わないですから!
新さんは基本着ない人なんですよね?わかります。w

> 根性値がどれくらいか、とか、動けなくなるタイプの発熱か、とか要因はありそうですが、
> シュウくん身体強そうなので、気合でいけそうではあります。彼は自分に負けたのだ…(?)

シュウくんには笑いの神様が憑いてるんでしょう。w
きっと行かない方が”おいしい”って思われたんです。www

> さらに目が潤んでたりしたら、これはもうかなりの?実は演技、というのは往々にしてありそうですけど(笑)
狙ってやられていたとしても世の男の大半は騙されるのです。そして、
騙されたことには気付かないのです。間違いなく・・・。orz

> そして、みあさんと桜子さん間違えた!!自分のキャラなのに…(笑)正しくは桜子さんです。
桜子さんに関する事は見逃しません!(キリ

> みあさんのセクシーイラスト描きたいなぁ…ボンキュボン!身体のラインが出る!
> という絵って私全然描かないですから…。グラビアみたいな絵もたまには良いですね。

是非!是非!お願いします!!!
PC用の壁紙にしてください!フルHDで毎日お出迎えして頂きたい!

あ~、でも・・・。みあさんのセクシーも捨てがたいけど。
桜子ちゃんのも欲しくなっちゃうな~。美乳だし。www

> Σ極端な話に(笑)でも、おにくも良いんだよよ!という声は、結構な女性に救いになりそうです(笑)
適度な脂肪は女性の味方であり、世の男の憧れである事を世の女性ダイエット戦士達は
認識するべきです。少しぐらいお肉ついちゃってたっていいじゃない!女の子だもん!w

救われてくれるかな?www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

