目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」
サービス回なのに・・・。サービス回なのに・・・。
すみません。簡易です。

忙しくて泣きそうで、死にそうです。でも頑張ります!w

時計塔でお風呂に入るハヤテ。最初はちゃんと気をつけています。
女の子が先に入っていないか?などをね。

しかし、男湯と女湯とかね~のかよ。ここは!w

そして泉がバカ二人のイタズラで墨汁だらけにされてしまいます。
(書き初めがどうとかで、でかい筆で。w)

そして、墨だらけになった泉はお風呂に入ることに。
泉がお風呂に向かう途中でルカにぶつかりルカも墨だらけ。
そして、当然ルカもお風呂に。

まぁ、お風呂で出会わなきゃハヤテが風呂に入った意味がないですわな~。

出会う二人。w
hayate325_01.jpg
ルカはまだハヤテが男だとは気付いていない?

堂々としてるルカ。
hayate325_02.jpg
やっぱり女の子同士だと思ってるな~。www

ハヤテは精神的女装とか訳わかんない事を言いつつも、
もう我慢できない!って事で。
hayate325_03.jpg
自分は男なんだ!!!と言うつもりだったようなのですが。。。

泉が入ってきてしまいましたとさ。
hayate325_04.jpg
当然、泉はキャー!って叫んでおりました。w

来週は男だとバレたハヤテがどうルカを接するか?
期待しましょう!!

ハヤテのごとく! DVD-SET 1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 496


ハヤテのごとく! DVD-SET 2 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 488


ハヤテのごとく! DVD-SET 3 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 492

Amazonなら27%OFFですわ~。w

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第325話「匠の技、塩の塩梅」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-06-22-Wed 04:45
 ルカはハヤテが男の子なのかそれとも男装好きの女の子か確かめるために、こうして制服を着て白皇学院までやってきてしまったんですね。その頃、ハヤテは時計塔のお風呂に入っていて、そしてルカもまた時計塔に…ここまで来たらもう展開は予想できるでしょう。さらにルカ...  [続きを読む]
ヒナギク様はこの展開まで予想しておくべきだった。 ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-06-22-Wed 06:35
ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 今週のヒナギク様 ヒナギク様と...  [続きを読む]
精神的女装でも肉体的には男です。 ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」
タカヒナの日常境界線 2011-06-22-Wed 06:36
ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 ハヤテはヒナギクの助言通り、風...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第325話
非日常に憧れて 2011-06-22-Wed 06:50
第325話「匠の技、塩の塩梅」 さて、一週間どのようにおすごしでしたか? きたるお風呂回に、眠れぬ日々を過ごされた方も多いのでは? ワタクシは、ぐ~っすり眠ってましたよ?ホントですよ? 今週のさら...  [続きを読む]
瀬川泉の新プレイ、なハヤテのごとく!第325話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-06-22-Wed 15:24
キャラソンのアルバム的なものが出るっぽいですね! 第325話「匠の技、塩の塩梅」 なんだ・・・なんだこの強引なお風呂への導き方は! 生徒会三人娘・・・あなどれん 書初めながら泉ちゃんを...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

