目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-06-22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月20日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
6月22日 ☆TOPICにイヌーイさん四コマ その88
が更新されております。

> むしろ私は見せているのだよ!
何を言っているのでしょうか?れんなちゃんは。w

そしてイヌーイさん。

かる~く死を覚悟してか、頭まっしろか?
そんな感じでカタコトになるシュウくんが不憫。w

でもいさをさん。みんなからシュウくんはそんな事(オカズにする!)一言も
言ってないと注意されたようで。

シュウくん・・・・。
今日の俺はなんだかすごいぜ!とか
我を失ったりとか、ほっといたら自然とオカズにしてても
おかしくない状況だったとは思いますね。w

情熱を持て余す、青春まっさかりな男子ですから。w

> 特に思春期の女子には汚らわしく感じるかもしれませんね(笑)
> まぁ、相手が想い人だったりすると、それはまた違うんでしょうけど。
> 好感度重要。

ただし、イケメンに限る。ってヤツですね。
悲しい現実。

> ”シュウくんの想像の中で未来さんが寛容”なのは、割とちゃんと理由がありまして…
> 未来さんは、その2の一幕にもあるように、”性をタブー視していない”んです。
> 割とでっかい声で言ってるみたいですしね(笑)
> 未来さんがオヤジっぽいのは、みあさんを弄るのが楽しくてしょうが無いからです!

でっかい声であのセリフを言っていると思うとすげ~な。
もう性をタブー視とかそんなレベルじゃない気がする。

未来さんが恥ずかしがるエロレベルってどんなだ!?って思いますね。

> Σ新さんは基本的に着る人です!描いてるものはこんなんですけど、
> 本人はいたって普通ですよ(笑)

え?着る人?着る人は普通着る人って言わないんじゃ・・・。w

> グラビア的イラストは、もう夏も近いですし、描いてみようかなぁ。
> 2428の兄妹の行く末は?とか織田くんどうなったの?とか、
> 漫画の先が気になっている方とかいらっしゃるかなぁ、
> と思ってイラストは中々手を出せないのですが、良いですね。
> 一枚絵で映える描き方、とか研究にもなりそうですし!

おお!楽しみだ~。一枚絵。言ってみるもんだ。w
マンガの続きももちろん楽しみですけどね。一枚絵も見てみたい!って
人は意外に多いんじゃないでしょうか。

> 救われる方多いと思うなぁ。でもこれは、タイミングを計って、
> 是非身近な方に言ってあげてください(笑)タイミングを間違えると
> 『あたしが太ってるってことかー!?』とブチ切れられる諸刃の剣ですので(笑)
> 細心の注意が必要です。デリケートな話題ですからね…

女性に面と向かってなかなかいえないですよね。
男が数人いれば仲間を作って言えますけど。w

女性はお肉に過剰反応しすぎだって。www
女性の肉体で男が好きな個所って基本お肉ですからね。(アホ
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

