目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第326話「やらかしちゃった後に」
風呂に入っていた事を土下座で謝罪するハヤテ。
でも待ってくれ。確かにハヤテは女の子の裸を見たかもしれない。

ただハヤテはちゃんと最初に誰も入っていない事は確認したんだ。
そして、それをせずに入ってきたのはルカであり泉な訳で。


ハヤテは悪くない・・・・。訳ないな。
ハヤテは悪いわ!w
何が悪いかって、ラッキースケベなのが悪い!www

でも裸を見られても泉は寛容でした。
hayate326_01.jpg
かわいいぞ!泉!!

そしてるルカは・・・、夢だと思ってました。
hayate326_02.jpg
ハヤテのおにんにんでも直視したかな?(バカ

バカ2人にたきつけられたり、売り言葉に買い言葉ってやつで
ハヤテははっきり言いますよ!そう。
hayate326_03.jpg
自分は男だって事を!

そしてルカはそれが信じられず、でも現実だとわかり、
仕事に逃げます。

謝る為に追うハヤテの前に立ちふさがったのはなんと!
hayate326_04.jpg
変態(虎鉄)でした。w
まぁ次のコマでボコボコにされたのはいうまでもなく。w

ルカを見失うハヤテですが、そこでナギに会います。

ナギのすごい観察力に脱帽。
理由を説明できないハヤテを見るや否や、
hayate326_05.jpg
このセリフ!
ナギ!すげ~。w


しかも女絡みって事までお見通しでした。www

最後にルカ。
hayate326_06.jpg
あ~、惚れたな。まただよ。
あの天然ジゴロに惚れちゃったよ。w


ハヤテは爆発すればいいと思います。ハイ。

ハヤテのごとく!! 2nd season SET 1 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 882


ハヤテのごとく!! 2nd season SET 2 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 879


Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 585


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第326話「やらかしちゃった後に」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-06-29-Wed 04:47
 執事服姿を見られてもまだ男だとはバレなかった。一緒にお風呂に入ってもなお男だとはバレなかった。でもさすがに泉に悲鳴を上げられて、真正面から体を見られたらバレたかな。まあ今回のお風呂での一件は事故だとしても、これまで同性の立場を利用してルカのあんな姿や...  [続きを読む]
やらかしてそしてフラグへ。 ハヤテのごとく! 第326話「やらかしちゃった後に」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-06-29-Wed 06:38
ハヤテのごとく! 第326話「やらかしちゃった後に」 今週のヒナギク様 ハヤテの...  [続きを読む]
夢ならよかったけど現実です ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」
タカヒナの日常境界線 2011-06-29-Wed 06:39
ハヤテのごとく! 第326話「やらかしちゃった後に」 泉とルカの裸を見てしまった...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第326話
非日常に憧れて 2011-06-29-Wed 06:51
第326話「やらかしちゃった後に」 ↓やらかしちゃった人 さーて、冒頭から土下座しーの、平謝りーの・・・・・・、 って服着ちゃってんじゃん!!おーふーろはー!? なんて言いつつ、ハヤテのごとく!326話です。  [続きを読む]
ルカの新擬音、なハヤテのごとく!第326話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-06-29-Wed 23:56
第326話「やらかしちゃった後に」 泉ちゃんのびっくり発言、残り2人娘の横やり発言 いろいろありますが一番はこれ・・・・ ルカちゃんの「にーーーっ」発言! しかもそれ何の表情!? 新しい...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

