目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-06-30更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月30日 ☆TOPICにイヌーイさん四コマ その90
が更新されております。

シュウ君はすげ~な~!!と思った回でした。
いさをさんに何かお詫びを的な感じで、
「何かできる事はありますか?」の返しが、

「何かはあります!」
って、この返しは素晴らしい。しかも即答。www

普通はそんなチャンス滅多にないですから、
いろいろ考えてしまうもんです。シュウ君の妄想力ならなおさらです。w

それを逃さず、考える時間も確保する為の素晴らしい返し。
何かはある。ないわけがない!その何かはじっくり考えたい!
と言う想いが込められた、そんな漢(オトコ)の返しですね。w

シュウ君に脱帽。

そんなシュウ君にいさをさんが提案したのが、
手作り弁当を作ってくると言う、何だ!悔しいぞ!その甘い青春の
1ページ!って案です。

いさをさんは何気にシュウ君が毎日お昼にパンを食べていたのを
知っていたようで、シュウ君がそれはいい!それでお願いしたい。って
言ったそばから。。。

頑張ってにぎにぎします!
って、思わず男なら「とある部分」を押さえたくなる様な
お言葉。。。。www

いさをさん。ある意味怖いわ~。w

学生時代に女の子からの手作り弁当をもらうなんて行為、
シュウ君にはもらえない男子達からの集中攻撃は覚悟して欲しいですね。w


> シュウ君は、割とマトモなんですきっと。本心はどうあれ(笑)
本心はどうであれ、表面は紳士だと思います。w

> 1コマ目のいさをさん可愛いですか、ありがとうございます!
照れてる女の子の表情が良く描けてますよね。
新さんのキャラは表情豊かで、さらにデフォルメ(2頭身)が
カワイイのが許せん!(褒め言葉。w)

> Σ偉くなった(笑)こういうところが、”イヌーイさんと愉快な仲間たち”
> と言われる所以なんだと思います。

成長したら女神になれるんですよ。イヌーイさんは。w
今はまだ、体が成長しきっていないので大天使なんです。w

> さすがに3日は掛けてないとは思いますが、
> それなりに情熱を持て余したと思います(?)
> 妄想で消費はしなくても、各種雑誌等ありますしね(笑)

情熱を持て余すのは若い男なら仕方のないこと。
シュウ君。具合が悪い中でも悶々としてたと思いますよ。www

> というのはあると思います。全ての方が、という訳ではないですが、
> コミュニケーションの必要が無い趣味ですから、
> 内向的な方は(少なくとも運動系よりは)人と接しなくて済みますもんね。
> オフにガンガン行くような人は、趣味がどうあれ機会は増えるとは思います。

そういう人でも、同じ趣味の人とはその楽しさを一緒に味わいたいと思っていると
思うんですよね。
一人で楽しむよりはやはり誰かと共感しながら楽しむのは、より楽しいと思いますから。

それが異性となると・・・って言う限りなく高いハードルが
ある趣味なんだと思います。w
最近はそれでもかなりハードルが下がってきてるとは思うんですけど。

> 未来さんは、ガンガン行ったりはしないと思います。
> ただ、決定的に恥らいが足りません。
> 例えば、凄い可憐な外見の方でも、おりゃ!って目の前で
> 全裸になったとしたら、え?ってなるんじゃないかなぁ、と(笑)
> そういう意味で物足りないのでは…みたいな感じです。

恥じらいと言うのは女性のとても魅力的な部分だと
思うので、それが足りないのは・・・。www

恥かしいけど!っていう部分を、自分だけが見れる優越感と言いますか、
独占欲と言いますか。
そういうので男はかなりハッスルするものだと思いますので~。w

ただ、僕は凄い可憐な方がおりゃ!って全裸になってくれたら
嬉しいです。喜びます!(バカ
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

