目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」
ハヤテはルカに男だってバレました。
バレたのがお風呂だったのはまぁお約束って事で。w

hayate327_01.jpg
ルカはハヤテが男だった事を考えて仕事に身が入りません。
ハヤテが女の子だと思い、やってしまった恥ずかしい事の数々など。
思い出しては、ボケっとしてしまい、仕事も失敗気味。

hayate327_02.jpg
親が残した借金など、いろいろ自分一人で力強く生きていく!
誰にも頼らないと決めた。そんな事を思い出していた矢先、やはり
頭をよぎるのはハヤテの顔やセリフ。

hayate327_03.jpg
注意1秒、ケガ一生。ルカは考え事をしながら歩いていたせいで、
車に轢かれそうに・・・。

hayate327_04.jpg
そこに登場するのは、やっぱり主人公補正なのか?w
ハヤテが助ける意外の展開は考えられませんでしたけどね。www

ハヤテは謝ります。
ルカは許して欲しいか?と尋ねます。
その為には、自分の願いを一つだけかなえて欲しいと。

hayate327_05.jpg
この命に代えても・・・。

似たようなセリフを各ヒロインみんなに言ってないか?
え~、オイ!ハヤテさんよぅ~。(チンピラか!w)


hayate327_06.jpg
そして、許してもらえましたとさ。

ルカの笑顔もなかなか。ねぇ。w

でも今週は全体的に作画に力が入ってなかったように思えました。
そう感じたのは僕だけかしら??

ハヤテのごとく!! 2nd season SET 1 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 518


ハヤテのごとく!! 2nd season SET 2 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 516




TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第327話「Goodbye Happiness」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-07-06-Wed 04:46
 ついにハヤテが女の子ではなく男だということがルカにバレてしまった。ルカは大丈夫だと言いつつもやっぱりショックは隠し切れない様子。あのプロ意識の高いルカが仕事中にもそのことばかり考えてしまうのだから。そのことをマネージャーに指摘されたルカはもう誰も信じ...  [続きを読む]
信じるための口実 ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-07-06-Wed 06:04
ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」 今週のヒナギ...  [続きを読む]
たった一つの願いを約束に。ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」
タカヒナの日常境界線 2011-07-06-Wed 06:05
ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」 ハヤテの性別...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第327話
非日常に憧れて 2011-07-06-Wed 06:40
第327話「Goodbye Happiness」 ルカにどうしても会って謝りたいハヤテ。 ケータイに電話してみるが出てはくれない。 そのころルカはあるイベントに・・・・・・。 というわけで、ハヤテとルカの関係は如何に? 327話いってみましょー!  [続きを読む]
いちゃいちゃしてるの?、なハヤテのごとく!第327話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-07-06-Wed 22:56
第327話「Goodbye Happiness」 今週は一言・・・ バカップルか!! 畑先生BS質問回答コーナーより ◇@aokin_tuba: アーたんと咲夜の胸はどっちが大きいですか? →@hatakenjiro: アテネで...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

