目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-07-04更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月4日 ☆TOPICにイヌーイさん四コマ その91
が更新されております。

翌日、無事にいさをさんからお弁当をもらったシュウ君。
いさをさんは人にお弁当を作るのが初めてだったとか。

何?シュウ君、軽く殺されても文句言えないよ?それは。w

そして前回POLが懸念したとおり、クラスの健全な男子達に
集中攻撃をされます!当然ですね。www

サトーの好きな焼きそばパンだぞ~。
これ言ってるの完全に俺だわ。w
自分が集中攻撃側に加わったとして。を想像した時真っ先に思いついたのが
この手のセリフでした。w

金田狙いじゃなかったのかよ・・・。
これもよくわかる。w

どうなったかは・・・。神のみぞ知る。w

そして、みあさんは苦悩してました。w

>何かはある。ないわけがない!その何かはじっくり考えたい!
で間違いないです(笑)

ですよね。w

> これは、シュウ君を見ていたというより、みあさん経由で入ってきた情報だと思います。
> みあさんは、シュウ君と話しますからね(笑)武道経験者で鍛えるのが好きな人、
> というのは、男子にも女子にもクラスにそう何名も居ませんので。
> だから、クラスの男子にも”金田狙い”だと思われていたのです。
> 結果、危惧されたとおり”集中攻撃”されています(笑)

シュウ君にはそのぐらいの事は覚悟してもらって、甘んじて受けてもらわないと
その他男子達に申し訳がない!w

そのぐらい幸せな事なのです。幸せと不幸は表裏一体。
プラスマイナスゼロでなくてはいけません!と僕は思ってます。w

> 表情豊かで!デフォルメが可愛いとか!その言葉を胸に今後も精進します。
更なる精進をして頂いた作品を読める幸せを噛み締めます。
その幸せと不幸はプラスマイナスゼロではなくてプラスにのみなります。きっと!

> このへん重要ですね。一人旅も楽しいですが、みんなで旅行はやっぱりより楽しいと思いますし。
そうですね。やっぱり一人で何かを行う際には効率を求めるものであって、
楽しむことなどは複数の方がよりプラスになると思います。

> 一番分かりやすいところでは、オトコはカラダ目当て、オンナはカネ目当て、みたいなやりとり、といいましょうか。
あ~、ハイハイ。わかりますね。そういうところありますね。確かに。
何かを狙ってるというか、求めてるというか。

> ですか!?ちょっと特殊な気はしますので、返って身構えたりしそうですが…これは罠!?みたいな感じで。
罠にハマってしまう愚かなモテない男子なので。。。w
でもきっと後悔はしないです!騙されても、まぁアリだな!って感じで。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

