目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」
先生がチョット前にツイッター上で病んでおられました。
詳細はコチラ

連載やら映画やらで疲れてたんだとは思いますが、
hayate328_01.jpg
早速自虐ネタですか?w

ナギの漫画(同人誌)は進んでおらず、そのヒントにとアキバへGO!
バイト戦士に助け(ヒントをもらいに)を求めますが、あっさり断られ。。。
hayate328_02.jpg
流行のネタですね。w

hayate328_03.jpg
おい!誰だ?
このおばあちゃんは!!!www


hayate328_04.jpg
いろいろあって(書くのが面倒とかそういうのじゃない・・・・とはいえない。w)、
ナギとルカで本を作ろうとかそんな話に。w

ルカはいつもの調子。
1時間2億円なら俺もやる!w そして2時間働いてあとは一生その金で
なんとか地道に暮らしていく。働かない。w

hayate328_05.jpg
そして、バイト戦士にツッコまれるとな。w





ハヤテのごとく! DVD-SET 1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 706


ハヤテのごとく! DVD-SET 2 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 766


ハヤテのごとく! DVD-SET 3 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 943


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-07-13-Wed 04:44
 ルカにハヤテが女の子だと勘違いさせていた件については、ハヤテが謝って許してもらえて一件落着したのかな。ルカがハヤテと約束したお願いの内容がすごく気になりますが。そして今回はナギお嬢様が同人誌を描くお話です。っていうか、散々引っ張ってる割には全然描けて...  [続きを読む]
マンガの分析中ですね、わかります。 ハヤテのごとく! 第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-07-13-Wed 05:51
ハヤテのごとく! 第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない...  [続きを読む]
とりあえずモンハン、なハヤテのごとく!第328話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-07-13-Wed 22:10
第2弾キービジュアルのヒナギクさんカワユス! 第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」 なにこの仮眠ナギ、可愛い! 持って帰って娘にしたい! さらになにこの白衣...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

