目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-07-12更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月12日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その1
が更新されております。

久々のほのぼの日常漫画の更新。嬉しいですね。

君江さんにプロポーズの言葉について質問するモコちゃん。
驚いてモコちゃぬになっている事には疑問に思われてもツッコまれない。

もう、そのぐらいじゃ家族は動じない。w

で、モコちゃんの姉にあたる柚実ちゃんが具体例を持って再度質問。
ぱんつ系のプロポーズってどんなだよ!www

僕と下着を一生洗って欲しいとかそんなんならまだ可愛いけど、
柚実ちゃんのことだからきっともっと凄まじい想像をしていると思います。w

あとですね。
「あんころもち」は「あんこ」と「ろもち」には分かれませんのであしからず。w
お母さん!お母さん!
自然な流れ例えがあんころもちってどんだけだ!!


ツッコミどころが多すぎて疲れる。w
という事は、君江さんと暮らしたら疲れるのだろうか?いや、幸せなはずだ。w


> そうなんですか(笑)焼きそばパンを犠牲にしていさをさんのお弁当を召喚!(?)
いさをさんのお弁当には好物以上の価値がある。そういうことです。w

> それは私もそう思ってます(笑)
> たまには終始シアワセな回とかもあっていい気もするんですが…
> いやでも、シュウ君とか2428の兄君とかが、最初っから最後までモテモテ、
> とかの話を、皆さん読みたがるのかなぁ、という懸念がありまして(笑)
> 絶対5頁に1回くらいは殴られて欲しいはずだ!

その証拠に大樹くんの爆発予告きましたね。さぁ、オラ、ワクワクしてきたぞ!(悟空風w)

> というのは良いかもしれませんね(笑)美人局とかにさえ引っかからなければ。
美人局は怖いです。なので、素直に裸だけ見せてもらえれば喜びます。
男は単純なのですよ~。悲しいことに。w

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.