目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-07-17更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月17日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その2
が更新されております。

まずは君江さん。9歳児に容赦なさすぎです。w
押し倒すの意味がわかる9歳児はいるのだろうか??w
(大樹君はテレてるっぽいからわかったのかな?)

そして、君江さん。
素直にカレーでいいと思います。w

最後にお父さん(忍さん)。
その格好で電車に乗って帰ってきたのですか!?

ツッコミどころが多いわ~。w
でも、このネタを考えてる新さんがとても楽しそうに考えてる姿が
何となくですが、見えます。www

> は、”ぱんつを洗ってくれ”とか、”洗わせてくれ”とかそういう、メジャーな文言がありまして…
> 柚実さんは、それを知ってるだけです(笑)
> 女の子ですから、恋愛とか結婚とかにはそれなりに興味がある、ということで…

その有名な文言を僕は知らなかった。w
その前の2つは知ってたんですけどね。あとは一緒のお墓に入ろうとか。
ちょっと話題はズレますが、お互いが亡くなる時にお礼を言えるような夫婦は
素敵だと思います。理想ですね。

> そして焼きそばパン好物!いいですよね。学生の頃は、お腹にたまってカロリーもある、
> 焼きそばパンとか…コロッケパンとか有り難い存在ですね(笑)

今でもよく食べますよ。でも、コロッケパンの方が食べる頻度が多いかも!w

> 大樹君は、母・君江さん、妹・柚実&萌詩さん、彼女・雪姫さん、と凄い環境ですので、
> いつ爆発してもおかしくない気がしまして(笑)
> 彼が爆発しないのは、出番が無いからだったりして。

確かに。。。兄くんに負けず劣らず・・・。この野郎!って感じです。
でも兄くんはよく爆発してるからな~。やっぱり大樹君には盛大に爆発してもらいましょうか。w

関係ないですが、大樹君が飲んでいるのは欧陽琲琲(アイスコーヒー)ですか?
(ダウンタウンのガキの使い好きならわかるネタ。w)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

