目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第329話「早起きのコツは早寝する事」
仲良くマンガ(同人誌)を作ることになったナギとルカ。
hayate329_01.jpg
お互いマンガを描く苦労は知っているようです。www

この後、よくある勉強しようとすると部屋の片付けがはかどる!みたいな
雰囲気になって、アニメを見だしてしまう二人。

千桜にツッコまれるもめげずに・・・とそんなことをしていたら。
hayate329_02.jpg
ヒナギクさんに怒られました!w

ルカが泊まっていくかどうか、でもフトンは?
そんな会話の中ハヤテは。。。
hayate329_03.jpg
おバカなのですね。彼はおバカなのですね!
(大事なので二度いいました。w)

その後ナギにシバかれるハヤテ。当然だ。w

そして、
hayate329_04.jpg
作業半ばで寝てしまうナギ。仕方ないかな?
まだなんだかんだで幼いですしね~。

ナギを部屋に運んだあと、ルカとおしゃべりをするハヤテ。
hayate329_05.jpg
ルカはやっぱりハヤテが気になっている模様。

惚れてるな、さては!惚れてるな??w

hayate329_06.jpg
ハヤテの中ではナギは特別なようですね。
恋愛対象ではないのかもしれませんけど!!

最後に千桜さんが嫌な予感がすると言ってました。
POLもとっても嫌な予感がしますね~。

ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 1230


ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET2 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 1229






TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第329話「早起きのコツは早寝する事」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-07-20-Wed 04:27
 ナギは来るべき同人誌即売会で1,000部売るという大きな目標を立てたのはいいが、一向に原稿が進んでいなかったんですね。そこで色々と知り合いに当たった結果、ハヤテの紹介で同じ志を持つルカに手伝ってもらうことになりました。途中集中力が途切れかけるもなんとか持?...  [続きを読む]
自分に負けたらそれはもうダメなんです。 ハヤテのごとく! 第329話「早起きのコツは早寝する事」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-07-20-Wed 05:50
ハヤテのごとく! 第329話「早起きのコツは早寝する事」 今週のヒナギク様 遊び...  [続きを読む]
早起きは気合いです。私がそうです。 ハヤテのごとく! 第329話「早起きのコツは早寝する事」
タカヒナの日常境界線 2011-07-20-Wed 05:51
ハヤテのごとく! 第329話「早起きのコツは早寝する事」 ナギとルカは共同作業中...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第329話
非日常に憧れて 2011-07-20-Wed 06:33
第329話「早起きのコツは早寝する事」 なるほど。そして早寝のコツは早起きする事・・・。 簡単なことなのに、そのサイクルが作れません。 しかも、たまに異常に眠くて早寝しても、いつもと同じ時間に起...  [続きを読む]
ヒナギクさん激怒、なハヤテのごとく!第329話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-07-20-Wed 21:50
第329話「早起きのコツは早寝する事」 ゲームの次はアニメのDVD! 進まない原稿! 繰り広げられる論戦! 進まない原稿! そして怒るヒナギクさん!! ヒナギクさんはサポートするため一生懸...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

