目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」
ページ数減ですね。映画とかが忙しいのですかね?
週刊連載のページ数を減らすなら、劇場版作業を理由にちょっと休載してもいいのでは?
と思ってしまいます。

クオリティーもいまいちですしね~。

話はまた横道にそれて、ワタル君の話。

ワタル君が白皇をやめて事業に専念する。その前に伊澄さんに想いを告白~とか、
そんな感じです。

伊澄さんは相変わらず鈍感なわけで。。。
hayate330_01.jpg

しかも、ものすごい勘違い。w
hayate330_02.jpg

と言うか、このマンガのキャラは比較的皆さん鈍感ですよね?w

最後はサキさんがちょっと憂鬱な顔をしてました。
まぁ、ワタル君は今はもうサキさんの方が大事な存在なのでしょうけど。。。

ちなみに、タイトルはスラムダンクのOPか何かでありましたよね?
勘違いならごめんなさい。







TRACK BACK
TB*URL
鈍い人にはできるだけストレートに。 ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-07-27-Wed 20:46
ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」 今週のヒナギク様 伊澄に鈍...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第330話「君が好きだと叫びたい」感想
星屑の流星群 2011-07-27-Wed 21:10
橘ワタル、橘ビデオ本店の若社長であり 白皇をなんとか飛び級で高校生をやっている13才。 そんなワタルは新しい事情をすべくやる気になっているわけですが そうなると白皇との両立がさらに困難となり ワタルは白皇を止める事を決意して… 雑談掲示板設置!! お絵...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

