目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-07-26更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月26日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その4
が更新されております。

少し忙しかったので、ブログ更新サボリ気味だったんですけど、
その間に3回も更新してました。

うぅ~、紹介できなかったけど、巡回はしてたので・・・。
知ってはいたんですけどね。更新。

今回は織田くんとお父さん(忍)のお話。
ざっくり言うと織田くんの行動力すげ~!っていう部分と、
そんな行動力の持ち主なのに、小学1年生を嫁にくれ!って言うアホさ。w

いろいろ兼ね備えてるな~、織田くんは。www

気になるセリフは忍さんの前回のセリフ。
「柚実と婚約するのが目的なのか?」ってセリフ。

どうも、3年前に織田くんが柚実ちゃんを嫁にって話をした際に、
安易に断ったのではなく、何か条件のようなものを言ったのではないか?と。
その条件を満たした時に改めて話を聞こうじゃないか?とかそんなやりとりが
あったのかな~と、思いました。


次回の更新で明らかになるとは思いますが。。。どうだろ?

> そして忍さんは、ちゃんと電車で帰って来ました。パッと見素面に見えるので、
> 意外と車内の空気に馴染んで…るわけないか!(笑)

僕なら電車内にそんな人がいたら写真を撮りたくなるレベル!w

> ちなみにネタを考えている新さんは至って普通です。
> だいたいこんなことを考えていますので(!)

日々努力を惜しまないと。感服致しました。w

> たぶん、頭が見えなくなるくらいの速度で首肯しています(笑)
同意して頂けて何よりですね。普段は恥ずかしくて言えないけど、
何かの際に感謝の言葉、そして最後の瞬間に相手にありがとう!って言える。
そんな人生を過ごせたら幸せだと思います。

> 飲んでるのは、アイス珈琲で合ってます…が、ネタは分からなかった!
> 残念ながら見ないこと多いんです。

罰ゲームとか見てたと思ったので、知ってるかな~?とか思いましたけど、残念です。
昔、そんな企画があったんですよ。アイスコーヒーの限界に挑もう!みたいなのが。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.