目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-07-30更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月30日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その5
が更新されております。


忍さんが久しぶりにハッスルしてて面白かった。w
いつも冷静沈着なイメージがあり、ちょっと堅い感じな忍さん。

まぁ、過去に「息子が入る穴などない!」とか言っちゃってますけどね。w

そんな忍さんがやっぱり娘の事となると父親らしい
リアクションをするんだな~と。
(嫁には行かない!って言ってますけど、まだ小学生ですからね。w)

織田くんの考えが変わったのが嬉しい模様で。

あと!予想は当たったみたい。ちょっと嬉しい。w


> 仰る通り、織田君は色々なものを兼ね備えていますね(笑)
> が、この時の織田くんはちょっと行動に(考えているように見えて)
> 焦りがみえていたりして。柚実さんの件で、余裕が無い感じだったりします。

織田くんの人間味あふれる焦りの行動はちょっと好感度が
上がりますね。いろいろ兼ね備えてる部分には嫉妬しますけど。w

でも、そこまで思い入れができる女性(小学生ですがw)に
出会えるって言うのもある意味羨ましいですよ!

> 条件の件は鋭いですね!仰る通りです。いつか触れようと思っています(笑)
今回は具体的には触れないまでも、予想が当たったのは
嬉しいですね。忍さんが出した条件はハッキリこれだ!って
言えないんですけどね。


> 撮ったら、(了解も取らずに写真を撮るとは、近頃の若いものは常識が無い…)と、
> 車内でたすきを掛けている中年男性に思われます(笑)

じゃあ、一緒に撮ってもらえるようお願いしてみます!w
次期社長なんておめでたいですからね。w

> 感謝の言葉は重要ですね~。嫌な部分は見えやすいとか、
> 感謝の言葉は口にするのが恥ずかしい、とか色々要因はありそうですが、
> 咄嗟にすみません、よりありがとうございます、
> と口に出るようにはしたいですね!私自身が出来てないですが(笑)

そうなんです。おっしゃる通りなんです。
基本、人にぶつかってしまったりなど、簡単なところで条件反射的に
謝罪の言葉は出るんです。

でも、条件反射的に感謝の言葉って出ないですよね?
感謝も素直にできる人って言うのは正直すごいな~と思います。
頭では思ってても言葉にはなかなかできないです。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.