目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」
今週も先週に引き続き、ワタル君の告白物語り。

伊澄さんが相変わらずですがね。
hayate331_01.jpg
ニブイのか何なのか。。。w
何か頑なですよね。

ワタル君に待ち合わせ場所まで来てくれるよう頼まれた伊澄さん。
いや~、ワタル君から行った方がいいよ。間違いなく迷子だよ。w

そんな伊澄さんに秘密兵器。
hayate331_02.jpg
スマートフォン~。(青い猫風に。w)

hayate331_03.jpg
まぁ、電池がなければタダのハコですけどね。w

何はともあれ、待ち合わせ場所にはたどり着けた伊澄さん。
ハヤテとサキさんのおかげです。

そして一世一代の告白をするワタル君。
hayate331_04.jpg
はっきり言えるのはすごい事です。男ですね~。

「過去形の話なら・・・もういいわ・・・。」
hayate331_05.jpg
そういう伊澄さんですが、結構告白でありますよね?
好きでした。と過去形になること。

・好きです!付き合ってください!
・ずっと好きでした。付き合ってください!

どちらもありだと思うんだけどな~。

既に心には決心が決まってるワタル君なので、
hayate331_06.jpg
サキさんとの幸せな未来を祈りますよ。

と言う訳で、とっとと本編進めろや!
同人誌制作はどうした!この野郎!w
今週合併号なんで来週は休みです。
という事は次回はコミケ明け。フッ・・・、旬を過ぎてしまうな~、同人誌制作の話も。w







ハヤテのごとく! DVD-SET 1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 566



TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第331話「2億年前のように静かだね」の感想
To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) 2011-08-02-Tue 23:27
 ワタルは白皇をやめる前に伊澄に告白する決意をする。そして伊澄を呼び出すも、例のごとく伊澄は迷子になってしまい、何時間待っても来ない。もうダメかと思われた時、伊澄はサキさんと共にやってきた。あとはワタルが伊澄に告白するのみ、はたして無事告白できるのか、...  [続きを読む]
あなたの望みを叶えるために。ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-08-03-Wed 05:51
ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」 今週のヒナギク様 迷子...  [続きを読む]
気持ちの在処を知るもの。 ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」
タカヒナの日常境界線 2011-08-03-Wed 05:52
ハヤテのごとく! 第331話「2億年前のように静かだね」 ワタルが告白を決心した...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第331話
非日常に憧れて 2011-08-03-Wed 06:48
第331話「2億年前のように静かだね」 マクロス�・・・・・・。 ワタル君の告白話の続きです。 サキさんは知ってしまった。 ワタルが伊澄に告白しようとしていることを。 私は一体          どうしたら       というわけで、ワタ...  [続きを読む]
大人でやさぐれ伊澄さん、なハヤテのごとく!第331話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-08-03-Wed 11:41
カラーで映画情報が載ってました うむ、こりゃどうもヒナギクさんのお風呂らしきシーンがあるようだ あれ?もしかしてPVとかに出てるの? いや、PVまだ見てないんですよ・・・ 第331話「2億年...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

