目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-08-04更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月4日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その6
が更新されております。

今回はいろいろありますが、この一言に限りますね。

お父さん(忍さん)!それを子供の前で
言っちゃ~いけません!!


子供が一番聞きたくない事だと思います。親の夜の××。
泥酔してても自重をお願いします。w

> 忍さんは、漫画に登場する時は大体酷い(息子の入る穴などない、とか、
> 娘にセクハラとか)ですが、家に居ると緊張するタイプの父親です。
> POLさんが【堅い】と感じられたのはその辺ですね(笑)
> そして忍さんにとって、娘はほんと可愛いのです。年行ってから出来た子供は
> 可愛いものなんだと思います。孫は例外なく可愛い、のような感じで。

世間一般ではそういわれてますよね。年行ってから出来た子供はかわいいとか。
孫は例外なくかわいいとか。

あれ?、新さん。。。まるで体験談のように言ってますが、まさかね。w
孫がいるなんて事はないはず・・・。www

> 忍さんはたぶん、なぜ写真を…と思って自分を見てたすきに気づき、
> (平静は装いつつ)慌てて外しそうではあります(笑)

ああ~、そして丁重にお断りされそうだ。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

