目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 29巻 限定版&通常版 購入
昨日、買ってきました。
特典はアニメイトとハヤテサポーターズショップです。
20110811-01.jpg
ヒナギクさんはおさえ。本命はマリアさんですね。w

単行本本体はこちら。
20110811-02.jpg
写真が暗くてすいません。失敗した~。

まだ単行本をちゃんと読んでないのです。
サンデー本誌で読んでるし、毎週感想も書いてますからね。
時間ができた時にゆっくり読みたいと思います。

あとは、画集。そうイラスト集。
コレについてはすごく嬉しいお知らせがありました。

友人が劇場版前売り券付き限定版の画集を買ったというのですが、
その画集を後ほど譲ってくれると言うのです。

えっと、「愛してます!」、違うか、w 「あ、ありがとうございます!」

そのついでに買った?ハヤテ単行本29巻のゲーマーズ特典
泉さんも一緒に譲ってくれるそうで。。。

えっと、「土下座すればいいですか?」、違うか、w 「あ、あざ~~~~す!」

コチラは無事に譲って頂いたときに紹介したいと思います。
近いうちに会う予定なので。
まぁ、その前にコミケですけどね。







TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

