目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-08-11更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月11日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その7
が更新されております。

じゃあ尚更なぜ言った~!?
正論過ぎて反論できねぇ。w

その通りだと思いますね。なぜ夜がすごいとか言ったの?忍さん。w
泥酔だからなの?www

その後の忍さんの衝撃的な言葉に・・・、ちょっとPOLも驚きましたが。
続きが気になります。詳細は更新マンガを読みましょう。
てっきり、そうだったから結婚したのだとばっかり思ってたんだけどな~。

> いっちゃいけないことを平気な顔で言うのが、泥酔忍さん…!
> 娘にセクハラしましたので息子にもちゃんとイヤガラセしないと、
> 真の平等にはならないのです(?)

すげ~、教育方針だ。w
すべてにおいて(イヤガラセまで)平等とは、恐れ入りました。www
実際娘がいてセクハラしたら、嫌われそうで怖いですけどね。w

> そして、孫や年行ってから出来た子供が可愛い、というのは、
> 私自身の体験談では無いですよ(笑)親戚経由とか、
> 近しい人(からのまた聞き)とかですね。

僕も聞きますね。孫は無条件でかわいい的な話は。確かに自分の子供でなくても
子供はかわいいので孫となるとどんな感情なのかな?

いずれ体験できるといいな~。w

> 孫が居る状態でこんなしょーもない漫画描く…というのは夢ですね!(笑)
> そんな幸せな事は無いと思います。

おお!いいですね~。すげ~ほのぼのしてそうで。
何か当たり前の日常が続くことの幸せってありますよね。普段は感じられない
当たり前の中に幸せはいっぱいあると思います。

なにかあるとそれに気付くんだけど、すぐに忘れてしまう。
幸せは噛み締めないといけませんね。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

