目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」
今回も同人誌制作の2パターンを描くお話。

着実に力をつけて行こうとするのか?
マーケティングや話題性で数を売るのか?って所です。

まぁ、ナギが挫折してそこからまたどうやって
立ち直るのか?を描くところまで行くとこの話もありなのかもしれませんね。
hayate333_03.jpg

hayate333_04.jpg
ナギはまだ気付いていないようですし。

特別な何かになりたい!
hayate333_05.jpg
本人の素直な気持ちでしょう。

あとはヒナギクさんの戦略。着実に経験を積ませる。
完売という達成感を!!
hayate333_01.jpg

ルカはすごい漫画家になるそうです。
hayate333_02.jpg
と言うかすごいアイドルでいて欲しいと思うのですが。。。w

さぁ!神のみぞ知るコミサンの開始です!
hayate333_06.jpg

いくのさんがハヤテの感想を切りました。ハヤテと言う作品を切りました。
仕方ないですね。

僕のほうはもうちょっと様子を見ます。まだファンを続けてみます。

ハヤテの映画も観に行きます。初日にいけるかどうかはわかりませんが。。。
舞台挨拶とかあるんですよね。それは無理かな??

衛星中継の方でいけたらいいかもしれないけど。
とにかく一度観に行くことだけは確かです。ハイ!頑張ります。





ハヤテのごとく! DVD-SET 2 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 293



TRACK BACK
TB*URL
ヒナギク式漫画教育。ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-08-24-Wed 05:48
ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」 今週のヒナギク様 ルカに対して「誰で...  [続きを読む]
彼女にとっての特別のあり方 ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」
タカヒナの日常境界線 2011-08-24-Wed 05:48
ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」 やはりナギにとってルカは、神様のよう...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第333話
非日常に憧れて 2011-08-24-Wed 08:20
第333話「特別な何か」 祝・公開直前サンデー表紙&扉絵カラー! 忘れられない夏になりそうです!! というわけで、ハヤテのごとく!333話見て行きましょう!  [続きを読む]
器の差・・・、なハヤテのごとく!第333話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-08-24-Wed 11:42
今週は表紙&巻頭カラーです 水着で素敵なヒナギクさん 相変わらずペッタンk(ry 第333話「特別な何か」 「器の大きさ」の定義に 物事の決断をどれだけ先延ばしにできるか というものがあり...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

