目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-08-22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月22日 ☆TOPICにPUSH!!四コマの1コマ目
が更新されております。

このそんな日常な。なんですが、NNRでしか読んでないので、
早く読みたいんですよね。NNR!桜子ちゃん表紙!まだなのら~。

期待して待ってます!!新さんお願いします!!

しかし、友愛(ゆあ)ちゃんすげ~指の指し方だな。ジョジョみたいだ。w

> 言葉を素直に受け取ると、俺の全てを君にやろう!という感じなのですけど、
> 君江さんは何しろ鋭いので、忍さんの陰みたいなものを常々感じていたんだと思います。
> 彼女だからこそ気づいた、という感じですね。勘がいいのも考えモノ、といいましょうか。

おっしゃるとおりで。言葉だけなら素敵なんですよね。
忍っちは罪な男ですな~。w

> そして忍っち(笑)がなぜ結婚したのか、というのは、ほんとお楽しみに!
楽しみですね!期待しておきます。w

> 自分が深刻な状態にでもならないと、心からの感謝というのは
> 中々生まれないものだと思ったりします。
> そしてそれで別に良いような気もしたりして(笑)

そうですね。何かをきっかけで気付くのでいいのかもしれません。
まったく気付かないのはマズイですけど。

人から親切にされた時に素直に感謝の言葉を言えるようにはなりたいです。
その辺は自然にできるように。。。できてる・・・かな?
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

