目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-08-27更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月27日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その9,10
が更新されております。

今回は2ページ更新のサービス中!w
そして、とっても真面目なお話だったのですが、あまりにも納得できる内容で
思わず頷いてしまいました。

そうだったのか!と。
今回は予測できなかったので、読んだ後に非常にスッキリした気持ちになりました。

忍っちが罪な男だと言う認識だけは間違っていなかった。www
(もうね、年齢差とか忘れてたよ。本当に。。。w)

> そういえばそうでしたね。NNRでしか読めないんでした…
> NNRか…ぜ、善処します…

待ってます。首を長くして待ってますので、善処お願いします。
(桜子表紙Come on!)

> 女子高生のハートをつかんで話さない罪なナイスミドルだったようですね(笑)
> どれくらい君江さんがぐいぐい来てたか、というのが10頁5コマあたりに表れています。

コンビナーレがわからず思わずググりましたよ。w
女子高生のハートをつかめるようなナイスミドルに自分もなりたいっす!!

> いやーでも自然に感謝の言葉、というのはほんと難しいですよ。
> キョドらずに咄嗟に言えたら大したものだと思います(笑)

まだ他人なら言えるんですけどね。家族に感謝を示すというのは本当に難しい。
何かとっても照れくさいので。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.