目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 劇場版「HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」
劇場には行ってきました。実は公開初日に行けたので、行きました。
20110829-29.jpg 20110829-28.jpg

舞台挨拶も見れました。
恐ろしいほどに、新宿の映画館と地元の映画館の温度差がありましたね。
拍手とか全然おこってなかった。。。

当日仕事だったにも係わらず、初日に行けた謎は近いうちに書こうと思いますが、
映画のネタバレは一切するつもりはありません。

一緒に行った相方いわく、、、
「ハヤテ意外と面白かった。ネギま・・・、ありゃダメだ・・・。」でした。

僕も個人的にはハヤテの映画良かったと思います。
昔のノリもあり、ハヤテの活躍シーンもあり。適度に笑えるギャグもきっちりありました。

ネギまはようわからん。
お風呂シーンとかパンチラシーンとかサービスは満載でしたけど。www

ちなみにネギまのパンフはPOLはハヤテのパンフを購入した時には売り切れてました。

詳しくは明日にでも・・・。ちょっと遅い夏期休暇中のPOLですが、重要イベントは終了。
残りは少しのんびりした時間が過ごせそうです。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.