目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第334話「Identity Crisis」
どうもナギは自分の同人誌とマリアさんの同人写真集を
抱き合わせで売るようで。。。
hayate334_01.jpg
えっと、どこに行けば買えますか?それ。www

もうさ、ナギの同人誌とかどうでもいいから抱き合わせでもいいからさ、
マリアさんの同人写真集を普通に販売してくれないかな?


ねぇ!そこんとこどうなの?ねぇ!畑先生???
劇場版記念とかで出してよ。マジで。w


まぁ、同人誌対決とかはどうでもいいみたい。
新刊落ちたって。
hayate334_02.jpg

ナギは売れさえすれば特別な何かになれると思ってるみたい。
hayate334_03.jpg

マーケティングの効果は抜群みたい。いきなり島中にくる人続出。
hayate334_04.jpg

あと、ヒナギクさん。
hayate334_05.jpg
この売り方は卑怯です。僕でも買います。w

そして、ルカの同人誌は完売だそうです。午前中ですよね?きっと。
hayate334_06.jpg

来週はこの完売について、ナギが何かに気付くのかな?
それともルカに何か言われるのかな??

ハヤテのごとく! DVD-SET 1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 336


ハヤテのごとく! DVD-SET 2 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 451


ハヤテのごとく! DVD-SET 3 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 478


TRACK BACK
TB*URL
ヒナギク様にそんなことを言われたら手に取るしかない! ハヤテのごとく! 第334話「Identity Crisist」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-08-31-Wed 22:15
ハヤテのごとく! 第334話「Identity Crisist」 今週のヒナギク...  [続きを読む]
私と契約して同人誌を買ってよ。ハヤテのごとく! 第334話「Identity Crisist」
タカヒナの日常境界線 2011-08-31-Wed 22:16
ハヤテのごとく! 第334話「Identity Crisist」 コミサン当日。...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第334話
非日常に憧れて 2011-08-31-Wed 22:24
第334話「Identity Crisis」 なるほど・・・サイバーフォーミュラっすか・・・・・・。(ググってみた) というわけで劇場版公開後、初の本誌分です。 いよいよです!いざコミサンへ!! さっそくハヤテのごとく!334話、見ていきましょー!!  [続きを読む]
ヒナギクさんが魔法少女にされちゃう!?、なハヤテのごとく!第334話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-08-31-Wed 22:53
第334話「Identity Crisis」 本人も驚きのマリアさん写真集 ちょっと欲しいかもw 顔出しNGのルカはきぐるみですが それ動きにくくねぇー? 真泉師弟のコントはさておき ヒナギクさんの地...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.