目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-09-01更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月1日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その11
が更新されております。

いろいろと真面目な話の途中ですが、3コマ目の君江さんが
反則以外のなにものでもない!
その期待に答えない男は世の中に存在するのだろうか?www

僕なら即日実行ですよ。(バカ

> たまには真面目なお話で…でもその反動が今回に(笑)
いえいえ、何ですか?今回はご褒美回ですか?w
君江さん、当時1○歳でアレをやられていた(言っていた)んでしょうけど、
29歳の今、もう一度やっても十分破壊力があると思いますね。
上目遣いは反則です。w
(君江さん何も変わってないし!!!)

> そしてコンビナーレ調べられましたか(笑)英語でいうところのコンバインですね。
> 一緒になろうよー的な感じなんですが、君江さんが言うとなんかエロい意味が
> 含まれてそうな気がするのが恐ろしいトコロです(?)

一緒になろうよ!が君江さんが言うと『合体』的な意味に聞こえる。
あ、確かに不思議だ!イメージって恐ろしい。www

> そして、女子高生といわず、女児からご年配の方まで、
> 全方位から好かれるナイスぱーそんを目指して下さい(笑)

女児とご年配には結構好かれる私ですが、その中間層によい縁がないんですよ。w
う~ん。その中間層に一番モテたいんだけどな~。。。w

> 中年男性に女子高生とか完全にご褒美だろコレ!私も好き!
> ねがったりかなったりー!よし誰も困らないOK GOGO~…というノリ。

まだ中年という歳ではないですが。。。十分ご褒美だと思いますよ!
忍さんには失礼かもしれませんが、君江さんは間違ってない!w


スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.