目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-09-05更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月5日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その12-13
この2頁は本当にサイテーだよ!!


が更新されております。

さぁ、作者である新さん自身が最低だ!と言う今回ですが、
読んでいきましょう。

ふむふむ!なるほど!・・・、お~!そんな事までしてたの君江さん。

・・・・。

・・・・。

忍さんのイメージがぁ~~~~!!www

自分の娘世代として認識していた君江さんをどう女性として
見る努力をしたのか?と言う事でしたが・・・。

> 一番のお気に入りは高校の制服
ってそのまんまじゃねぇかぁ!!!

デフォルトの状態で女性として見れてるじゃないですか!
忍さん!いいんですか?それで。w

その状態が一番のお気に入りなら君江さんの言うとおり
ただのご褒美だよ!忍さんに何にも失礼じゃないよ。忍さん喜んでるよ。

あと君江さん!こんなにたくさんのコスプレ衣装
(CA、警察、ナース、巫女、女教師、学生服)をオーダーメイドで
作れるなら、1着ぐらいフォーマルな服買っておこうよ!
だから「お前の母ちゃん女子高生!」って言われちゃうんだよ・・・。w

えっと、一番の被害者は大樹くんです。w
子供は親のそんな話を一番聞きたくないと思います。きっと。w

> 3コマ目の君江さん、反則だなんて嬉しいですね!さて今回の君江さんでは
> どの君江さんがお好みでしょうか(笑)

け、警察官かセーラー服でお願いします。w
リクエストOKなら裸(もしくは下着姿)に少し大きめの
Yシャツでお願いします!(エプロンも可)


> 即日とかありがたいなぁ。
好きな女性にあの言葉を言われて即日実行しなきゃ男じゃないです!(キリ

> ご褒美回(笑)今回の方がもっとヒドイですよ!
> アハハハハ描いてる最中、私はもうダメなんだと思ってました。

大丈夫です!むしろパワーアップしてます!
できたらそのパワーを2428やイヌーイさん(主にみあちゃん)にも
お願いします。

> 君江さんが言っていたのは、17-8歳の頃ですね(笑)
> 仰る通り何も変わってないので、今言っても忍さんは燃えると思います。
> 何言ってるんだろう私は。

燃えなきゃ男じゃない!忍さんならやってくれる!w
頑張れ忍さん!モコちゃぬに弟妹をプレゼントだ!(バカ

> レッツコンバインがそもそも合体ですもんね(笑)ロボ的な意味で。
さすがは君江さん。そんなところも抑えてるんだから素敵。w

> でも、【女児とご年配に好かれる姿】を見ている
> 女性もいらっしゃると思いますよ(笑)

いるのかな?いたら立候補お願いします!!僕は受け入れ体制は
整ってますよ。w

> ただ、中間層とは言っても、高校生とか中学生とかにモテたい、
> とかですと、世間の目は冷たいかもしれませんが!

嫌われたくはないですが、好かれる意味が好感ぐらいならいいですね。
君江さんのように積極的なのは多分僕がドキドキしちゃって耐えられない。w

> ということで(?)今回は”忍さんに与えられたご褒美の数々”を
> 見て頂くことにしました(笑)
> ダメさが加速するNew's Networkですが、コンゴトモヨロシク…

こちらこそよろしくお願いします。
これからも今まで以上にそのダメさを加速させて行きましょう!
僕はそんな新さんの作品が大好きですよ!www

> 大樹(でも葦原のコスプレ姿は見てみたい)
大樹君も普通の男の子です。w
健全です。見たくない訳がない!制服姿は学生時代に
たくさん見たと思うので、警察官が好みなのも頷ける。w

僕はみあちゃん&桜子ちゃんの婦人警官も見たいです!
(雪姫さんは大樹君の想像で見れたので満足。w)


> 私が両親からそんな話聞いたら、気絶します(笑)
僕なら話の途中で遮ります!聞きません。w

> ちなみに【サイズ合わねぇよ】というのは、身長的な問題と
> 胸囲的な問題です。

主に胸囲的な意味と受け取りました。w
雪姫さんは新さんの作品中たぶんみあちゃんの次に素晴らしい
巨乳の持ち主!スタイル抜群だったはず!

次回登場時には是非、胸元が見えるセクシードレスで
登場して欲しいものです。

(何言ってるんだ・・・俺は・・・。)

> 当たり前過ぎて誰も言いませんが、もちろん、大樹君より
> 君江さんの方が年下に見られています。ほぼ妖怪です。

きっと、君江さんを知らない雪姫さんの女友達が、
大樹君と君江さんが二人で歩いている所を目撃した日には・・・。

大樹君浮気してるよ!とか言うことになり兼ねない。w
君江さんは普通に腕とか組みそうですし!(誤解されやすい)
授業参観の帰り道(制服姿)に大樹君とばったりとか。www
想像しただけで面白いわ~。

今日は感想書くのにかなりテンションが上がってしまった。君江さんの努力の性だ。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

