目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第335話「サンタの教え」
ルカの本は完売。
一方ナギはと言いますと・・・。
hayate335_01.jpg
まぁ、予想された展開ですよね。
しかし、作者も漫画家ですからコレをやられる辛さは知ってる
はずなのに。。。よくゴミ箱に捨てるとかそんなネタやったな~。


しかし、コレはヒナギクさんのおかげなのだろうか?
そう考えてしまうとマンガも方程式で成り立つのか?とちょっと違和感。

やっと叫んだか。ここにくるまで何週かかったっけ?
hayate335_02.jpg
もう数えるのも嫌になるな。。。さすがに引っ張り過ぎでしょ。

そして、ルカの本を読むナギ。
hayate335_03.jpg
ルカの本の内容は不死身になったと言い張る中三女子の日常を描いた学園もの。
もう日常系は溢れすぎててこの程度では面白いとは思えなかった。個人的には。

ハヤテは言います。
hayate335_04.jpg
最後に笑うのはきっと、ひたむきでマジメな人だから。

昔、サンタに教わったそうですが、サンタって帝の爺さんだったっけ?
三千院の。

最後に千桜さんの出番。このまま終われない?
hayate335_05.jpg
次週の予想ができないな・・・、なんだろう?

ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 1006


ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 1006


Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 287


僕ら、駆け行く空へ 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」OPテーマ
水蓮寺ルカ
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 561


TRACK BACK
TB*URL
ただ一秒でも多く漫画を描き続けていた。 ハヤテのごとく! 第335話「サンタの教え」
タカヒナの日常境界線 2011-09-07-Wed 21:01
ハヤテのごとく! 第335話「サンタの教え」 ルカのマンガは読んでくれた人が面白...  [続きを読む]
教え子のできが良くて喜んでるような! ハヤテのごとく! 第335話「サンタの教え」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-09-07-Wed 21:01
ハヤテのごとく! 第335話「サンタの教え」 今週のヒナギク様 ルカの本が完売し...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第335話
非日常に憧れて 2011-09-07-Wed 21:11
第335話「サンタの教え」 ルカの完売に心揺さぶられるナギ。 『特別な何か』になりたかった。 同人誌を売れば、『特別な何か』になれると思った。 販売戦略も完璧だった。 でも・・・何かが・・・・・・。 ハヤテのごとく!335話、見てみましょうか・・?...  [続きを読む]
スパル○ンX、なハヤテのごとく!第335話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-09-07-Wed 22:34
いや、スパルタって言ってたから・・・ 別に・・・内容と関係ないからね? あの、入場曲のやつだよね、うん 第335話「サンタの教え」 ルカも一瞬で特別になったわけではない 積み重ねの結果が今...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

